3月1日・2日 / FOSSIL SNOWBOARDユーザーレッスン

ちょっと、急ではありますが。

『FOSSIL ユーザーレッスン』

企画しました。

 

ではまず、

『FOSSIL ユーザーレッスン』とはどんなものかと言いますと。

滑りの技術的な事ではなく、

「ボードの使い方」に重点を置いたレッスンをします。

これまでブログや講習会などで伝えて来ました。

「ボードによって動かし方が違う」

「ボードを上手に動かす意識を持った方がいい」

技術的な事を覚える前に、

まずはボードをどうやって動かすべきかを考えた方がいいと。

それを今度は実践でお伝えできたらと思い企画しました。

 

今回は『FOSSIL ユーザーレッスン』というように。

FOSSIL ユーザーさん限定のレッスンとさせて頂きます。

(※来季予約してる方や、来季予約予定の方もOKです)

これも講習会などではよく言ってますが。

私が100%把握しているボードでないと上手く伝える事ができないからです。

そして今回のレッスンでは。

ボードによる乗り方の違いもお伝えしたいので、試乗ボードも用意します。

乗り比べた上で「ボードごとの動かし方の違い」も感じてもらえたらと思っています。

 

なぜ突然このようなレッスンをしようと企画したかと言いますと。

今シーズンは、試乗会を手伝ってくれるメンバーが増え。

私も試乗してくれた方や、FOSSIL ユーザーさんと一緒に滑る機会がかなり増えました。

そして、

「もうちょっとこうした方がいいのにな」

「このボードならこうした方がいいのにな」

なんて事を思った時は、なるべく言うようにしていて。

試乗会中にプチレッスンが始まる事があります。

上手に使って欲しいですからね。

 

やっぱり、FOSSILに乗って頂く以上。

ボードの事もよく理解して、楽しく滑って欲しいですから。

それに、このブログの事も話題になりましたので。

 

『FOSSIL SNOWBOARDの正しい使い方』

これも、しっかり伝える事ができたらと思っています。

 

そして、

実は先日そのようなレッスンをしたんです。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが。

before afterを比較してみましたのでご覧ください。

 

この時も、

ボードの特徴を伝えた上で、どうやって動かすのかというテーマのレッスンでした。

それだけで、だいぶ滑りが変わりましたよね?

やっぱり、

道具を理解して動かす。

まずはこれが大切なんです。

 

それでは前置き長くなりましたが。

レッスンの詳細、お申込み方法をお知らせします。

 

FOSSILユーザーレッスン

【日程】

2020年3月1日(日)・2日(月)

※1日ごとのレッスンになります。

 

【場所】

群馬県・丸沼高原スキー場

 

【内容】

FOSSILユーザーさん限定の道具を理解して滑るためのレッスンです。

 

【コーチ】

名取崇史

 

【参加条件】

FOSSIL SNOWBOARDユーザー

必ずFOSSIL SNOWBOARDで参加してください。

来季FOSSILを予約している方や、予約検討している方には試乗ボードをお貸しします。

 

【スケジュール】

9:00/ゲレンデ側センターハウス前集合

9:00-11:00/レッスン・動画撮影

11:00-12:30/昼食・動画チェック

12:30-14:30/レッスン・ボード乗り換えなど

14:30/終了

 

【参加費】

5,000円

※リフト代、昼食代別

 

【定員】

各日/5名

 

【締切】

2月28日(金)

※定員になり次第締切となります。

 

【ご注意】
レッスン中の事故や怪我、用品の破損などについては、お客様自身の責任となります。

 

【お申込み】

お申込みは『natori web store』からお願いします。

web stoerの方に、

【3月1日(日)FOSSILユーザーレッスン】

【3月2日(月)FOSSILユーザーレッスン】

という項目がありますので。

申込したい日程の商品ページで「数量1」のまま、ショッピングカートへ入れて購入画面に進んでください。

※他の商品との同時購入はしないでください。

両日ともに参加したい方は、別々で購入頂いても構いませんが。

レッスン内容は2日とも同じです。

購入画面で必須事項を入力しましたら。

備考欄のところに使用するボードのモデル名・サイズを記入してください。

それではお申込みはこちらから↓

【natori web store】

 

申込み方法が分からないなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!