「ボードは立てるもの」って、考えてる人がこんなに多いのがちょっとビックリです。

今日はハンターマウンテン塩原スキー場で、栃木県ショップ・熊屋&HOMEの合同試乗会

よろしくお願いします。

 

しかし、

まぁー、今日は天気が悪かった!!

強風と吹雪で、試乗会どころの話しじゃなかったんですけど。

そんな中でも、

ゲレンデは大賑わい!!

確かに今日は3連休の中日ですもんね。

 

とは言え、

皆さん試乗会どころではありませんでしたよね、、、

なので試乗会としてはちょっと寂しい1日でした。

そんな中、ありがとうございます。

 

 

という事で、

ちょっと話し変わりまして。

今日は「いつもブログ見てます」

って、何人かの方に言われまして。

そんな中で、

皆さんこのブログが気になったようです。

 

こないだも、このブログを読んで勇気づけられた?

方がいたと書きましたけど。

今日も、

「僕、足が大きいので。FOSSILならボード立てないで乗れるので、このボードにします」

と、言ってくれた方がいまして。

なんかやっぱりそう考えると「ボードは立てるもの」って、考えてる人がこんなに多いのがちょっとビックリです。

もちろん、

さきほどのブログで書いたように。

立てて乗るボードもあるので。

立てるべきか。

たわませるべきか。

しっかり判断して滑ってもらえたらと思います。

どれが立てるボードで、どれがたわませるボードか分からない場合は。

いまちょうど各メーカーさんが試乗会やってるので。

直接聞いてみてください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!