20-21モデル FOSSIL SNOWBORAD予約受付開始です!!

イエティ→奥只見→夏油高原→白馬47→野沢温泉→ハンターマウンテン→丸沼高原→高鷲→シャルマン火打→めいほう

と、

今シーズンの試乗会日数はすでに「32日」

すでに夏油高原が懐かしく感じますね(笑)

このように、

私は今シーズンも「試乗会王」として、圧倒的強さを誇り。

完全なる独走状態です。

 

そして、

ようやく他のメーカーさん達もパシフィコ横浜での展示会も終わり。

いよいよ試乗会をスタートします。

ただ、

私はもう時間という壁に守られていますので。

もう誰も追いつく事はできないんです。

(M-1決勝かまいたちのネタより抜粋)

って、別に誰も対抗しようと思ってませんかね?笑

 

まぁ、なのでまだ私達にとっては折り返し地点位にすぎませんが。

今シーズン32日。

1日に試乗してくれる平均が15~20名位かな?

例えば、1日/15名だったとして、何度か来てくれてる方もいますので延べで480名としたら。

だいたい400名位の方が試乗に来てくれたって感じかな。

11月のイエティからスタートして、3ケ月で400名位の方と話しをしたり試乗してもらったり。

これは、私にとってはすごい財産になってるなって。

本当に思います。

まぁ、大手メーカーさんなら1日平均で5~60人とか、それ以上も普通に来ますからね。

そう考えたらかなり、無駄な事をしているように思うかもしれませんが。

別に負け惜しみってわけじゃないですけど。

それはそれで、私としては面白く無くなってしまうと思います。

こうやって1人1人とじっくり対話しながら。

 

時には一緒に滑りながら。

 

そんな試乗会が理想的です。

だから今はすごく楽しくやらせてもらっています。

それに、先日ブログで書いたように。

試乗会を通じて「ボードの違い」もしっかり伝えて行きたいんです。

名取崇史のブログ

2日間もブログをお休みしてしまいましたが。 昨日はちゃんと書いてたんですけど、アップする前に力尽きまして(笑) なので、…

 

とは言え。

少しは買って頂かないと私も活動できませんので(笑)

 

いよいよ!!

20-21シーズンモデル

FOSSIL SNOWBOARD

予約受付開始します!!

よろしくお願いします。

 

もうすっかり、お馴染みとなっていますが。

FOSSIL SNOWBOARDは基本的に「受注生産」となっています。

毎年、ご注文頂いた分しか生産をしませんので締切までのご予約をお願いします。

今年の予約締切は、

3月22日(

ご予約はFOSSIL SNOWBOARD販売店へ。

【販売店情報はコチラ】

 

それと、

最近、お店(newest)をやめてから。

「FOSSILはどこで買えばいいんですか?」

なんて事を言われるようになりました。

お店は無いですけど、

もちろん私の方から直接販売します。

・試乗会場で直接予約して頂いてもいいですし。

・SNSやメールでメッセージ頂いてもいいですし。

・じっくり相談して決めたいという方は、オフィスまで来てください。

ただ、オフィスに来て頂く場合は必ず事前に連絡をくださいね。

試乗会やイベント以外の日程でしたらなるべく合わせます。

 

とにかく、

FOSSIL SNOWBOARD来季モデルのご予約は、

3月22日()まで。

です。

よろしくお願いします。

 

そして、

今季からMOSSさんと一緒にやっているブランド。

『FOURS』

 

FOURSのご予約も私の方で直接受付します。

その他にも、

MOSS,、MOSSsnowstick、VOLCOM、YONEX、DOMINATOR WAX、GIRO、など私の方で販売できるブランドもあります。

お店は無くても、可能な限りは予約・販売しますので言ってください。

こちらもFOSSIL と同しように。

ゲレンデでも、SNSでも、メールでもオフィスでも。

直接相談してください。

ただ、

お店の時ほど、細やかな対応やアフターフォローができないかもしれませんので。

その点はご理解の上、

という事でお願いします。

その代わり、ゲレンデで滑りのフォローはします(笑)

何か不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!