シャルマン火打知らずして、FOSSIL SNOWBOARDを語れず。

明日から2日間は、新潟県・シャルマン火打スキー場で試乗会です!!

去年の画像です。

【試乗会情報はこちら】

 

私は15歳から22歳までは、新潟市内に住んでいましたし。

シャルマン火打では20~27歳まで、働いていましたし。

新潟と言えば、私にとって第二の故郷でもあり。

ここシャルマン火打で試乗会するというのは、感慨深いものがります。

 

特に、

FOSSIL SNOWBOARDの中ではすっかり代名詞ともなっています。

NATURAL

 

完全に、このボードはシャルマン火打スキー場をイメージして作ってます。

 

と言うのも、

来た事ある方はわかりますよね?

シャルマン火打と言えば、

地形むき出しで、リフト線下以外全て滑走OKという。

「いい意味で」荒れたゲレンデ。

スキー場批判みたいに思われるといけないので、言っておきますと。

私はそんな荒れたゲレンデが好きなんです。

じゃなきゃ、7年もいませんよ。

だからそんなゲレンデを。

いかに、スムーズに。

いかに、ナチュラル(自然に)に滑って降れるか。

というのを目的に作っています。

なので、NATURALでシャルマン火打を滑ると。

「なるほど、そう言う事なんですね」

って、よく言ってもらえます。

だからこそ、ここで試乗してもらいたいんですよ。

まさに、

シャルマン火打知らずして、FOSSIL SNOWBOARDを語れず。

ですね(笑)

 

それではお待ちしています!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!