「あの、立てるボードと、たわませるボードって何ですか??」

今シーズン初の、岐阜県・高鷲スノーパーク

11日まで試乗会です。

 

今シーズン初の高鷲スノーパークであり。

今シーズンいち、沢山の方に来て頂きました。

もう朝のまだ準備している時から、続々と来てくれまして。

結局、最後までほとんど途切れる事なく貸出をしていたので。

今日は写真がまったくありません、、、

でも写真撮る暇ないくらい忙しいなんて、ありがたい事です。

 

それも、これも。

こちらのエリアでも試乗会を始めて4年目くらいかな。

それから毎シーズン何回もやっていましたので。

すっかり知り合も増えてますし。

新しく来てくれる方にも、

「ブログ見てます」って言われるのが本当に多いです。

「電子書籍を見て」って方もいましたし。

それで、わざわざこうやって試乗会やると来てくれるって。

とても嬉しいです。

 

そして、そんなブログを見てくれている方との今日の話題は。

「あの、立てるボードと、たわませるボードって何ですか??」

って。

初めて書いた事もあってか。

皆さん興味津々で、この話題が多かったですね。

確かに昨日のブログは今日だけで今現在すでに350のアクセスがありますし。

Facebook、Twitterでのシェア、リツイートもいつもより多いし。

皆さん興味持ってくれたのかな?

と、思います。

まだ見ていない方はこちらをどうぞ。

 

本当はもっと詳細に色々書きたいところだったんですけど。

今日、早速この事を書いて良かったと思える事がありまして。

1人の方から、

(まだ、FOSSILのボードに乗った事のない方)

「カービング練習してるんですけど。ボード立てるのヘタで全然できなかったから、立てなくていいって言われてすごく安心した」

と、言うんです。

正直、私はカービングには詳しくないんですけど。

最近は「ボードを立てる」という事はよく聞きますし。

昨日も書きましたけど、それに伴いボードも進化していますよね。

確かにそうなると、

カービング=ボードを立てる→それができないとダメ。

みたいになっちゃうのかもしれませんね。

それで、最終的に。

「ボード立てなくていいなら、FOSSILのボードにしようかな」って。

ぜひ、そうしてください(笑)

 

はい、

という事で。

明日、明後日とあと2日間、高鷲スノーパークで試乗会。

新鮮で良い感じです。

 

お待ちしています!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!