撥水パーカー【本日締切】です!!

『YONEX撥水パーカー』

FOSSIL SNOWBOARDオリジナル

本日、2月5日ご注文締切となります。

 

という事で、ゲレンデでも実際に使ってみましたので。

いまいちどサイズ感なども参考にしてください。

身長172cm/Mサイズ着用

 

身長161cm/SSサイズ

 

袖にはYONEXのロゴが入ってます。

YONEXさんの商品ですからね。

 

前回も紹介しましたが。

半分ウェアの機能を搭載しているというのがこれ。

 

ポケットにはジッパーがついているので、物を落とす事がないですし。

何よりパスケースが付いているのがいいですね。

 

さらに、YONEXさんのホームページから抜粋しますと。

このような機能も搭載されています。

 

最近、撥水パーカーって結構いろんなブランドで出しているみたいですけど。

ほとんどが、表面を撥水加工だただけの物が多いらしく。

そうゆう物は少し使うと撥水効果が無くなってしまうみたいです。

でも、YONEX撥水パーカーは防水フィルムが入っているので、防水性が落ちません。

しかもそのフィルムが風を通さない上に、これもYONEXさん独自のヒートカプセルが体感温度を上げてくれるという事です。

 

で、

今回の丸沼高原スキー場での試乗会時に着てましたけど。

本当に暖かかった!!

だから、今回はほとんどこのパーカーで滑ってたけど。

まったく問題なし。

使い勝手もよくて気に入りました。

だから、別にFOSSIL関係無しでもおススメです。

FOSSILロゴいらないって方は、YONEX販売店でどうぞ。

 

という事で、

しつこいですけど。

『YONEX撥水パーカー』

FOSSIL SNOWBOARDオリジナルは、

本日、2月5日ご注文締切となります。

ご注文方法などの詳細はこちらで確認してください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!