スクレーパーとブラシってすごく重要なんです。

もうすでに、2日間終了してしまいましたが。

今回は丸沼高原スキー場で3日間の試乗会です。

よろしくお願いします。

 

なんと言っても、今回の試乗会から。

FOSSIL SNOWBOARDの方は一部NEWカラーのお披露目。

来シーズンは黄色です。

 

さらに、

NEWブランド『FOURS』は、記念すべきブランド発進の日。

ここからまた新たな時代がスタートします。

 

そんな、私にとってもワクワクするような試乗会ですが。

また今回も初日から沢山の方に来て頂きまして。

特に『FOURS』の方は、色々な反応があり。

新鮮で楽しかったです。

 

それと、

うちの試乗会ではすっかりお馴染みとなりましたけど。

「何でこんなに走るんですか?」って。

私としてはもう聞き飽きちゃってる位いつも言われます(笑)

でも、本当に特別な事は何もしてないし。

むしろ、毎回30本近くのボードをワクシングしているので、1本1本をそんなに丁寧にできてないし。

それでも走るって事は、本当にちょっとした違いなんです。

だから、

「ちゃんとメンテナンスしているつもり」

そんなボードでも、

スクレパーしてみると。

 

こんなにワックスが残ってるんです!!

これじゃあダメですよね。

 

だから何度も言ってますけど。

スクレーパーとブラシってすごく重要。

そして、その使い方も重要なんです。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ。

 

はい、

そして、試乗会2日目の今日。

雪は降りたてだし、天気も良いし。

抜群のコンディションです。

 

そんな、今日も沢山の方が試乗にきてくれまして。

 

「このボードよく走りますね」

と、同じく。

今回も何度か言われたのが。

「こんな良いコンディションで試乗できて良かった」

って。

なんか、スノーボード業界的に。

試乗会は3月頃からって流れがありますので。

こんな時期に試乗会やってるんですか?

なんて事もいわえれます。

だって、

できれば良いコンディションで乗った用がいですよね。

 

という事で、

明日も丸沼高原スキー場で試乗会やってなすので、ぜひ遊びに来てくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!