ありがとう北海道ルスツリゾート

1泊2日の北海道ツアーを終えまして。

只今、帰りの飛行機の中でブログを書いています。

こうやって飛行機の中でもインターネットが使えるようになって。

飛行機もどんどん快適になってきますよね。

 

それで、北海道ツアーの方ですが。

1泊2日で北海道って言うと。

「えっ?」

っと、驚かれる方も多いです。

でも、私達の中ではもう10年以上前から、当たり前になってますし。

むしろ1泊2日でも十分です。

細かくは書きませんが、どれくらい十分なのかは会った時にでも聞いてください。

 

それでは、

今回の北海道ツアーはこのメンバーで。

まずは記念写真

 

前日からの降雪はありませんでしたが。

天気が良いので、それだけでも気分爽快です。

よっしゃ、行くぜーーー!!

 

いやーーー、

やっぱり良いよ北海道!!

ひろーーーーい、ゲレンデ。

 

さすがに、今年は例年に比べ雪が少なかったですけど。

北海道ならではの、

エッジカミカミ

切れ味抜群のバーンは、

いつもの倍は上手くなった気にさせてくれます。

そりゃー、テンションも上がります(笑)

 

また記念撮影

 

そして、

北海道でいつも楽しみにしているのがナイター。

夜になるとまた雪がキュッとしまって良いんですよ。

北海道はナイターがおススメ。

 

これだけコンディションが良いとどうなるか。

スノーボード歴4年目とは思えないキレの良い滑りができちゃうんです。

 

しかしこれは、

ゲレンデが良いのか?

はたまた、

元々の彼の実力なのか?

いや、

おそらくボード(NATURAL)が良いんだと思います(笑)

 

はい、

という事で、大満足な1日が終了。

ありがとう、ルスツリゾート

 

そして夕食は、

ルスツリゾート内にある【ジンギスカンと焼肉ランプハウス】

最近はルスツに来るとここだな。

 

バラバラ頼むより、食べ放題にした方がお得だと思うという店員さんのおススメにより。

食べ放題コースを注文し、

かなりボリューム満点の最初の1セット目が登場。

あまりボリュームあるように見えませんけど。結構な量でした。

 

なので、

食べ放題にも関わらず、一切追加無しで終了(笑)

まぁまぁ、それでも一通り食べれたので満足です。

 

で、

2日目の今日。

天気は悪くなかったんですけど、上の方は強風でゴンドラやリフトがいくつか運休してしまい。

動いているリフトに集中してしいまい、大渋滞。

仕方ないですね。

 

なので、画像が全然無いんですけど。

ゲレンデ下の方は風の影響もなく、気持ちよく滑る事ができました。

手短になりますが。

今日は15時までみっちり滑り。

17時半のバスに乗り。

帰りの空港では恒例のラーメンタイム

今回は『札幌飛燕』

 

そして、

21時発の飛行機に乗っています。

 

そしたらこれ、

国内線でモニター付き初めて乗りました。

ますます快適ですね。

 

映画が見れたり、テレビが見れたり。

そこまでは国際線でよくありますが。

電子書籍って、今ドキだなって。

国際線でもまだ見た事ないような?

 

そして、

ここに掲載されるにはどんな基準があるんだろう?

この時期の北海道の行き帰りなんか、スノーボーダー多いんだし。

私の電子書籍載っけてくれたら絶対いいでしょ!

って、

そんな事ないですかね?笑

 

まぁ、そんな事でもう飛行機が着きますので。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!