とにかく、今回の野沢温泉スキー場での試乗会も非常に充実した試乗会となりました。

試乗会続きでほとんど家にいない上に、仕事の事務作業的な事もやる事が沢山あり。

今日も朝から全力で動いてましたけど、全然間にあっている気がしません、、、(笑)

なので、ちょっと大げさですけど。

1日時間が経っただけで、昨日まで野沢温泉スキー場で4日間も試乗会やっていた事がすでに懐かしい感じすらも。

昨日は寒かったね。

 

そう、

野沢温泉スキー場での試乗会最終日は、こんな大雪の中でも沢山の方が試乗しに来てくれまして。

逆にこれだけ良いコンディションで試乗できる事も少ないので、とても楽しんでくれていました。

そんな中、

私達も絶好のコンディションを堪能させてもらい。

 

 

とにかく、

今回の野沢温泉スキー場での試乗会も非常に充実した試乗会となりました。

だから色々思う事もあり。

その思いをブログに書いておきたいんですけど。

いかんせん、ゆっくりブログを書く時間がありません。

 

という事で、

今日はお知らせだけして終わりたいと思います。

まずは、

2月15日・16日の新潟県・シャルマン火打スキー場での試乗会が決定しました!!

シャルマン火打と言えば、皆さんご存知?

私が過去に7シーズン働いていた、思い出深い場所であり。

私のスノーボードのベースを作った場所と言っても過言じゃないでしょう。

なので、FOSSILのボードの中にもそのイズムが入っています。

だからこそ、シャルマン火打スキー場で試乗してもらうというのは。

とても意味がある事なんです。

ここで試乗してほしいです。

 

ぜひ!

ぜひ、2月15日・16日はシャルマン火打スキー場へ!!

その他のスケジュールはこちらで。

 

◆1月25日(土)・26日(日)

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

◆1月28日(火)・29日(水)

『北海道ツアー』

北海道・ルスツスキー場

◆2月1日(土)・2日(日)・3日(月)

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

群馬県・丸沼高原スキー場

◆2月4日(火)・5日(水)

『講習会ツアー』

群馬県・丸沼高原スキー場

◆2月9日(日)・10日(月)・11日(火)祝

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

岐阜県・高鷲スノーパーク

◆2月13日(木)

ハーフパイプ関東地区大会

新潟県・上越国際スキー場

◆2月15日(土)・16日(日)

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

新潟県・シャルマン火打スキー場

◆2月23日(日)・24日(月)祝

熊屋&HOME合同試乗会

栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場


それではまた、ゲレンデでお会いしましょう!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!