こんな試乗会が好きなんです。

昨日はブログをお休みしてしいまいましたので、まずはサラッと昨日の様子を。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会 in 野沢温泉スキー場

2日目も本当に沢山のご利用頂きまして。

 

こうも連続で沢山の方が試乗に来てくれると。

「ずいぶんFOSSILも人気出たじゃん」

と、勘違いしちゃいますけど(笑)

なんだかんで嬉しいもんです。

 

そして、

試乗会3日目の今日は朝から雪

 

いまひとつガンガン積もるような雪では無かったですけど。

それでも、山頂エリア圧雪の上に程よく雪が乗って良い感じ。

ガスってますけど。

 

平日という事で、昨日までの賑わいは無くなってしまいましたが。

その分、じっくり話しができますし。

私としてはこんな試乗会も好きです。

ちゃんと理解した上で乗ってもらいたいですから。

 

そして、そんな今日は。

まだスノーボードは初めたばかりで何も分からず。

でも上手くなりたいと真剣な若者がいましたので。

スノーボードのイロハを伝授しつつ。

滑る前にも色々やる事あるんですよ。

 

さらに、

一緒に滑って上手にボードをコントロールする心得もアドバイス。

スノーボードは道具を上手くコントロールしてこそですよ。

 

ビフォアーが無いんであれですけど。

NATURALに乗って、少しコツをつかめば誰でもスムーズに滑れるんです!(たぶん笑)

 

こうやって、一緒に滑りながら、ボードの扱い方を伝える事ができれば間違いないし。

私にとっても非常に満足度の高い試乗会になりました。

 

はい、

それでは、野沢温泉スキー場での試乗会は明日が最終日。

ぜひぜひ試乗会場でお待ちしてます!!

明日もコンディション良さそうですよ。

 

で、

全然話し変わりますけど。

白いグローブってかっこいいよなー

と、思って思わず写真撮っておきました(笑)

昔しから白いグローブ好きなんですけど、なかなか出ないんですよね。

でも、VOLCOMさんは来季も白グローブあるので安心です。

VOLCOM SNOW

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!