せめて自分のボードがどんな物なのか理解して滑って欲しい。その一心でやっています。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会 in 白馬47

2日目

今日もよろしくお願いします。

 

3連休

そして、今年は雪のあるゲレンデに集中していますので。

白馬47は大フィーバー

 

そして、試乗会の方も沢山の方にご利用頂きまして。

 

FOSSILを乗ってみたくて来てくれた方。

何も知らないけど、試乗会やってるなら乗ってみようという方。

中には、

「スノーボードの試乗会やってないかな?」

と調べたら出て来たので。

ブランドはよく知らないけど、来てみたという方。

通常は試乗会で3月とか4月ってイメージになっちゃってますけど。

この時期にやるからこその出会いというものがあります。

 

そして、

基本的にFOSSILは気に入ってくれた方が乗ってくれればいいというスタンスですので。

私の場合は別にブランドを広めたい目的だけで試乗会をやっているのではなく。

お店でやっていた時と同様、

「少しでもスノーボードの事を理解してもらいたい」という気持ちで活動をしています。

なので今は電子書籍というコンテンツもありますので。

試乗会でもしっかりアピールしています。

よろしくどうぞ。

 

まさに今、滑っている真っ最中なわけだから。

こうゆうところだからこそ、皆さんすごく道具の事に対して興味を持ってくれるし。

その場で色々悩みを相談してくれたり。

おかげで、ここ最近は電子書籍の販売数も伸びています。

沢山の方に読んでもらえるとこちらとしてもすごく嬉しいんですけど。

今日は「写真撮っていいですか?」って聞かれたので。

「いいですよ」って。

よくあるパターンなので、忘れないようにPOPの写真を撮って帰るのかと思ったら

私の写真を撮りたいって言うじゃないですか(笑)

それで写真を撮ったら、

「やったー、この本書いてる人と写真撮ったー」

と言って、喜んでくれました(笑)

こうゆうダイレクトな反応も感じる事ができるので、やっぱり試乗会は楽しいです。

こうやってまた、

一人一人と、間違ったスノーボードの選び方をしないようにしてくれたらいいですし。

別に、私は全員にFOSSILを気に入ってもらおうなんて思ってません。

合う人、合わない人がいて当然ですから。

だから別に何のボードに乗っていてもいいんです。

でも、そのボードがどんな物なのかしっかり理解して滑った方が絶対に楽しいし、上達もしますから。

せめて自分のボードがどんな物なのか理解して滑って欲しい。

その一心でやっています。

だからまずはスノーボードってどんな仕組みなのか?

知って欲しいんです。

という事で、

好評発売中?

の、電子書籍。

ぜひ参考にしてみてください。

【名取崇史 電子書籍】

 

はい、

そして今日は「白馬五竜のナイターが良いよ」という情報を聞きまして。

せっかくなので、試乗会スタッフみんなで行ってきました。

雪も降ってきました。

 

五竜スキー場は通常営業終了後に一旦整備を入れてからナイター営業に入るため。

良い状態で滑れるので人気になっているという話しで。

その噂通り沢山の方が滑りに来ていて、ちょっとビックリしましたよ。

 

それでは、

この雪がどれくらい積もるか期待しつつ。

明日は白馬47での試乗会最終日です。

ぜひ、お待ちしています!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!