第一印象を決める、とても重要な作業。

昨日のブログは見てくれましたか??

最近深夜にアップする事が多いので、まだ見ていない方もいるかもしれませんが。

やはり、いつもよりもアクセス数の多い記事となりました。

なんたって初のドミネーターワックス公式の動画ですからね。

YouTubeにホットワックスの動画アップしている方沢山いますけど。

おそらく、そのどれとも違うやり方なので。

もしかしたら若干の戸惑いもあるかもしれません。

でもこれがドミネーターワックス推奨のやり方ですし。

私もずっとこのやり方でやっています。

ペーパー使ったり、ブラシを何個も使ったり。

そんな事はしなくても大丈夫なのでご安心ください。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ。

 

という事で、

私は明日から3日間、白馬47で試乗会をやりますので。

先週の夏油高原から帰って来てから毎日少しづつワクシング作業をして。

昨日と今日の午前中で剥がしも全部終わり準備完了!!

出動です。

 

今日だけで20本近いワックス剥がしをしたので。

すっかり指が痺れてます、、、

毎度の事なんですけど。

本当にね、この剥がす作業ってもっと楽にならないの?

って、

もしかしたら、ワックスメーカーにとって永遠のテーマなのかもしれませんけど。

でも、意外と私はそこまで嫌いじゃないんですよ。

だってなんか、

これくらい苦労して作業した方が、ボードがよく走る気がするじゃないですか(笑)

それに、昨日のブログでも書きましたけど。

スクレーパーとブラシ。

これが滑走性に与える影響は大きいですから。

 

それに、

試乗ボードは別に自分が使うためにワックスをしているわけじゃなくて。

みんなにFOSSILを乗ってもらった時の第一印象を決める、とても重要な作業。

そう思うと余計に気合が入るし、手が抜けない。

それがあまりにも簡単すぎると。

なんか、気が抜けちゃうんじゃないかって。

そんな事ないですかね?

と、なんかわけの分からない事を言ってますが。

たぶん今はスクレーパーハイになってますね。

そんな言葉無いか(笑)

 

さぁ、

とにかく明日から3日間は白馬47で試乗会です。

私が気合入れてワックスしたボードをぜひ乗りに来てください!!

ゴンドラ降り場の横でやってます。

 

それと、

また新しく試乗会の予定が決まりまして。

野沢温泉スキー場が追加になりました。

それでは現在のスケジュールお知らせします。

◇2020年1月11日(土)・12日(日)・13日(月)

長野県・白馬47

時間:毎日9:00-14:30

場所:ゴンドラ山頂駅横

◇2020年1月18日(土)・19日(日)・20日(月)・21日(火)

長野県・野沢温泉スキー場

時間:毎日9:00-14:30

場所:長坂ゴンドラ降り場付近

◇2020年2月1日(土)・2日(日)・3日(月)

群馬県・丸沼高原スキー場

時間:毎日9:00-14:30

◇2020年2月9日(日)・10日(月)・11日(火)祝

岐阜県・高鷲スノーパーク

時間:毎日9:00-14:30


 

と、そんな感じで。

最近は外での活動がメインになっていますが。

今日は夕方からオフィスに来まして。

予約引き取りの方と。

以前からnewestに通ってくれていたけど、遠くに引っ越してしまい。

今回、こっちに来る用事があったついでに、新しいオフィスへ寄ってくれた方と。

来てくれまして。

これ、

今のオフィスに移ってから感じてた事なんですけど。

なんかみんなとゆっくり話しをする時間ができたな、って。

正直、今までお店であまり話しした事が無かった方や。

お店では何度も合ってるけど、そこまで深い話しをした事が無い方とか。

それがこうやって、ゆっくり話しをする機会が生まれた事で。

新たな情報があったり。

意外な事があったり。

今までより深くコミュニケーション取れているような感じがして、私としても楽しいです。

こうゆう感じ、お店では無かったなー。

という感覚が、いまとても新鮮に感じています。

そう考えると、やっぱりこのスタイルもありだなと。

そんな事を思う今日この頃です。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!