DOMINATOR WAX公式のワクシング動画アップしました!!

お待たせしました!!

色々あってアップするのが遅くなってしまいましたが。

DOMINATOR WAX公式のワクシング動画アップしました!!

少しでも沢山の方に参考にして頂きたいので、

シェア拡散も遠慮なくバンバンお願いします!!

今回は、

滑って帰って来てから、次に滑り行くまでのワクシング作業を動画にしています。

それではどうぞ。

 

いかがでしょうか??

多分、今回初めて見た方はまず・

「ワクシングペーパー使わないの?」と、思いましたよね。

これはもう何回も何回もブログで書いてますので、過去の記事を探してください。

【カテゴリー/DOMINATOR WAX】

 

そして、私の作業をしているところを初めてみたという方で。

結構ビックリされるのが、ブラシの強さ。

ガッツリりかけてます。

 

これは短いボード使って撮ってるのでよけいに力強くやってるように見えますけど。

でもやっぱりブラッシングは力強くやらないとダメです。

当然これも何度も何度も言ってますけど、

ブラシはドミネーターワックスのブラシじゃないとダメです。

そしてブラシの役割というのは、

ワックスを取り除くだけじゃなく、滑走面をなめらかにする役割も兼ね備わってるんです。

もう何度も言ってますので、詳しくはこちらのブログで読んでください。

 

というかね、

もうこれだけ言ってるのに、まだ使ってない人がいるのが信じられないですよ(笑)

先日の試乗会でもご自分のボードをブラッシングしてあげただけで。

もう使ってますよね?笑

 

スゲーー、ツルツルになった!!

と言って、実際にこの後滑りに行かれて。

「全然違う!!」

って、ビックリして帰ってきましたから。

ブラッシングで全然変わるんです。

 

私の感覚で言うと、

どんなに良いワックス使おうが。

滑走性を決めるのに、

50%くらいはスクレーパーとブラッシングの使い方や道具で決まると思います。

あくまでも私の感覚です。

とにかく、

いまこのブログを見ていてまだDOMINATOR WAXのブラシを使っていない方は。

ものすごく損をしています。

無駄な事をしています。

なので早急にブラシを交換してください!!

 

よし、

これくらい言っておけば大丈夫でしょう(笑)

ドミネーターワックスの購入は、私に直接連絡して頂いてもいいですし。

私のウェブストアもありますし。

【natori web store】

DOMINATOR WAX公式のウェブストアもあります。

【DOMINATOR WAX公式ウェブストア】

 

で、

今回はアイロンを使ったワクシングができないという方向けに発売された。

『FP・BRペーストセット』というのがあります。

『FP・BRペーストセット』

 

今まで簡易的なワックスではできなかった。

滑走面のベースケア、クリーニングができる「BR」と、滑走ワックスの「FP」がセットになったアイテムです。

物にもよりますので、全部がそうってわけじゃないですが。

安くて「お手軽にワックスができますよ」みたいな、液体式のワックスは。

滑走面をダメにしてしまう物があります。

DOMINATOR WAXのペーストワックスなら滑走面にも優しく、もちろん滑走性も高いです。

という事で、

こちらのペーストセットの使い方動画も作りいましたので、ぜひ参考にしてください。

 

 

さ、

そんなワックスネタの今日は、ほぼ1日中ワクシング作業してました。

ツルツルですよ。

 

明後日からの3連休は、白馬47で試乗会です。

今回もいつも通り、

試乗会利用された方でご希望の方はドミネーターワックスのお試しできますので言ってください。

実際に体感するのが一番

試乗会スケジュールはコチラで。

【FOSSIL SNOWBOARD試乗会】

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!