最初はどうなる事かと思っていた、初の東北試乗会も大成功と言っていいでしょう。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会 in 夏油高原スキー場 3日目

そして、年末年始試乗会ツアー最終日。

チャンプも1週間がんばりました(笑)

 

そんな昨日は、

前日からの降雪が30~40cmという事で。

最終日も最高のコンディションで試乗会をする事ができました。

夏油高原スゲーぜ。

 

でもせっかくこんな良いコンディションだし。

「ファーストトラックツアー行って来なよ」

って、事で。

試乗会を手伝ってくれてる、スタッフチームは朝からファーストトラックツアーへ。

いってらっしゃい。

 

夏油高原スキー場が開催しているファーストトラックツアーは。

朝7時から発売されるチケットを先着30名/1,000円で購入します。

そうすると、通常営業前の朝一ゴンドラに乗せてくれるというシステム。

並んでいる人達の脇を通ってゴンドラ乗り場へ。

 

そして朝一の一番良いゲレンデを30名で思う存分滑れるというわけです。

当然かなり良かったみたいですよ。

 

ファーストトラックツアーについては公式ホームページにて。

↓↓↓↓↓↓

【ファーストトラックツアー】

 

という感じで、

みんな滑りも堪能しながら、その感動を他の人達に伝える。

チャンプもボードの説明しています。

 

これが醍醐味で、みんな毎日楽しくやっています。

そして最終日も最後の最後まで沢山の方に試乗して頂きまして。

 

FOSSIL SNOWBOARDをなんとなく知っているという方も、全然知らなかったという方まで。

この3日間でまた沢山の方に知ってもらう事ができたし。

新たな出会いなどもあり、本当に充実した試乗会でした。

最初はどうなる事かと思っていた、初の東北試乗会も大成功と言っていいでしょう!

そして何より、

毎日良い雪で試乗してもらえたし。

私達は室内で寒くないし。

本当にね、

もうずっとここでいいんじゃないかと思うくらいに快適な試乗会でした(笑)

色々と良くして頂いた、夏油高原スキー場の皆さんありがとうございます!

また必ずここで試乗会やりたいと思います。

 

はい、

それでは年末年始試乗会ツアーもこれにて終了。

奥只見丸山スキー場で3日間。

夏油高原スキー場で3日間。

移動含めもう1週間以上の旅を共にした、スタッフみんなで打ち上げ。

お疲れ様でした!!

 

さすがに、昨日終わってそのまま600㎞の道のりを変えるのは大変なので。

夏油高原スキー場から車で1時間ほどの北上駅の近くで泊り。

近所で見つけた、焼肉『よし邑

よし邑(「よしむら」と読みます。)

 

お肉も冷麺もみんな美味しくて正解でした。

また夏油に来たらここだな。

 

そして一夜明けた今日は半日かけて帰りますが。

ここからあと525㎞か。

 

帰ってからものんびりしている暇はありません。

次は来週、

1月11日(土)~13日(月)は白馬47でFOSSIL SNOWBOARD試乗会です。

こちら会場はゴンドラ降り場になりますので、お間違えの無いようお願いします。

ゴンドラで上がったところです。

 

ここで開催予定です。

 

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

2020年1月11日(土)・12日(日)・13日(月)祝

長野県・白馬47

時間:毎日9:00-14:30

場所:ゴンドラ山頂駅横

 

【試乗可能モデル】
★ALL MOUNTAINⅡ154/158
★THEPIPE147/155
★NATURAL147/151/154/157/160
★BIGMODEL156
★STYLE147/152/155
≪製品情報≫
【試乗会基本ルール】
★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

という事で、

またすぐ大量のワクシング作業も待ってますので早く帰りましょう。

では、本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!