憧れのブランドをここで乗れるなんて、、、

岩手県・夏油高原スキー場

キターーーーーーーー!!

豪雪!!

 

神奈川県からは600㎞近くある夏油高原スキー場

昔しから何度も行きたいと思っていたけど、なかなか来る機会がなく。

ついに、噂の「豪雪」ゲレンデに到着したら

車埋まってるし!!

さすがです。

 

雪不足も何のその。

ここには沢山の雪がありますよ。

朝一瞬だけ晴れた

 

私が初めてという事は。

もちろんFOSSIL SNOWBOARDの試乗会も初めて。

というか、東北地方は販売店があるわけでも無く。

ただただ、私が滑りたいという気持ちで来ましたので(笑)

正直試乗してくれる人がいるのだろうか?

そもそもブランド自体知らないでしょ?

なんて思っていましたが!?

 

なんか、

予想外に沢山の方が来てくれてビックリしましたよ!

ほとんどの方が試乗会やってるのを知らなかったみたいですけど。

結構皆さん、FOSSIL SNOWBOARD知ってるって言うじゃないですか。

中には、

「前からずっと気になってて」

「憧れのブランドをここで乗れるとは思わなかった!」

なんて、めちゃくちゃ嬉し事言ってくれる方もいまして。

まぁ、とにかくこの時期の夏油高原スキー場は全国各地から滑りに来ている方がいますので。

また幅広く知って頂けたので、今日だけでも早速やって良かったなと思ってます。

それに、試乗は雪が良い時にするのが一番。

ですよね?

 

そしてもちろん、

FOSSIL SNOWBOARDの試乗会はボードだけじゃなく。

いつものごとくDOMINATOR WAXの会話も多く。

「僕もDOMINATOR WAX使ってるのに、何でこの試乗ボードはこんなに走るんですか!?」

と言う方がいまして。

詳しく聞くと「ブラシはドミネーターのを使って無い」との事。

それじゃあダメですよーーー

って事で、

ご自分の使っているボードをドミネーターのブラシでブラッシングしてあげて。

ブラシで全然変わりますから!

 

うわっ!!

スゲー、ツルツル!!

だから言ったでしょ(笑)

 

この後、自分のボードで滑りに行ったあとにも来てくれて。

「全然変わりました!!あのブラシ買います!!」

そう言って帰られました(笑)

 

そして、

これまた「自分達が滑りたい」という理由で?笑

今日は、急遽ナイターまで試乗会をやらせて頂く事にしまして。

ナイターって良いですよねー

 

しかも夏油高原スキー場のナイターはゴンドラでロングランできますから。

寒く無いし最高ですね

 

コースも広いし言う事なし

 

もう1日目から大満足ですよ。

なんたって今回の年末年始試乗会ツアーを一緒に来てくれてる、ボランティアスタッフの皆さんがいますので。

テキパキやってくれる上に、私も滑る時間が増えたり色々と助かっています。

 

さぁ、

ここ夏油高原スキー場では、あと2日間試乗会を開催していますので。

まだ今からでも雪を求め北上して来てくるのもありだと思いますし。

来る予定の方もぜひ試乗会場へ寄ってください。

センタードーム内で快適です。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!