いよいよ明日から3日間、夏油高原スキー場にて試乗会です!!

あけましておめでとうございます!!

新年いかがお過ごしですか?

ようやく各地で雪が降り始め。

まだまだ物足りないところもありますが、これからに期待しましょう。

 

私達は奥只見丸山スキー場での試乗会を終え、昨日は新潟駅近くまで移動して宿泊。

本当、新潟は美味しい食べ物いっぱいありますから。

昨日はみんなでちょっと贅沢して、

刺身盛り

 

村上牛

 

そして、私が新潟に住んでいた頃からよく行ってた『須坂屋』で、〆の年越しそばも。

へぎそば

 

どれも美味しくて大満足。

と、そんな感じの年越しをしまして。

今日は新潟から、日本海側を北上し。

岩手県・夏油高原スキー場に向けて出発。

手前の秋田県横手市まで

 

今日はとりあえず、スキー場手前の秋田県横手市まで移動して来まして。

道中も結構雪が積もってて、ガードレールに突っ込んでる車もあったし、、、

普段この辺がどのくらい雪があるのか分かりませんけど。

完全冬景色でなんだかワクワクしますね。

明日から楽しみだな~

 

そして宿に着いたら、秋田と言えば「きりたんぽ鍋」

初めて食べました。

 

はい、

すっかり食も満喫していますが。

いよいよ明日から3日間、夏油高原スキー場にて試乗会です!!

さすが、「豪雪」夏油高原と言った感じで。

コースは全面滑走OK

そして、ツリーランコースも徐々にオープンしていますし。

ナイター営業もしています。

※公式Facebookより

 

FOSSIL SNOWBOARD初の東北進出!!

いったいどうなるのか楽しみだし。

私自身も初の夏油高原スキー場なので、

とーーーーーっても、楽しみです!!

またレポート等々楽しみにしていてください!!

ご来場される方はぜひ一緒に楽しみましょう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!