スノーボーダーに大晦日は関係無し!次は夏油高原スキー場でお待ちしてます!

今日は大晦日

正直スノーボーダーの皆さんにはあまり関係ないイベントですよね?

まさにシーズン真っただ中なので、滑る方が優先なんて方も多いと思います。

もちろん私もいつも通りに試乗会。

年末年始試乗会ツアー3日目

そして、新潟県・奥只見丸山スキー場最終日でした。

どんより天気

 

そんな今日は高校の同級生が遊びに来てくれまして。

わざわざありがとう。

 

高校3年間一緒にサッカーを頑張った仲間であり。

スノーボードを最初に始めた時に一緒に行っていた友人であり。

でも本人もそれ以来、ほとんどスノーボードしてなかったみたいですけど。

最近、子供と一緒に行き始めたとかで久しぶりに滑っているようです。

なので、20年ぶりのセッション

よろしく!

 

昔取った杵柄?

本人的にはもう少し滑れているつもりだったみたいですけど。

「名取上手くなったな~」と褒めて頂きました(笑)

また滑ろうぜい!

 

ただ、今日の奥只見丸山スキー場は午後から強風と雪で天気が荒れて来てしまったので。

少し早めに撤収。

その代わり、良い感じで降り続いていたので、明日、明後日あたりは狙い目じゃないですか??

こりゃー積もりますよ。

 

という事で、

奥只見丸山スキー場での試乗会は終了。

元日の明日は岩手県・夏油高原スキー場まで移動して。

1月2日~4日まで試乗会です。

豪雪・夏油高原はすでに全面滑走OKの上に。

今日からガンガン降ってるみたいです。

 

私も初の夏油高原スキー場なので非常に楽しみです!!

スタッフ一同お待ちしてます!!

真ん中は違います(笑)

 

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

2020年1月2日(木)・3日(金)・4日(土)

岩手県・夏油高原スキー場

時間:毎日9:00-14:30

 

【試乗可能モデル】
★ALL MOUNTAINⅡ154/158
★THEPIPE147/155
★NATURAL147/151/154/157/160
★BIGMODEL156
★STYLE147/152/155
≪製品情報≫
【試乗会基本ルール】
★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

それでは本日はここまで。

皆さんよいお年をお迎えください。

Twitterで最新情報をチェックしよう!