それだけスノーボードやスキーには魅力があるって事ですね。

さぁさぁ、始まりましたよ年末年始の試乗会ツアー

スタンバイ完了

今日からのスケジュールをザっとお知らせしますと。

・12月29日(日)/新潟県・奥只見丸山スキー場

・12月30日(月)/新潟県・奥只見丸山スキー場

・12月31日(火)/新潟県・奥只見丸山スキー場

・1月1日(水)/移動日

・1月2日(木)/岩手県・夏油高原スキー場

・1月3日(金)/岩手県・夏油高原スキー場

・1月4日(土)/岩手県・夏油高原スキー場

と、なっております。

長旅ではありますが、初の夏油高原スキー場なのでワクワクです。

 

そして今日の奥只見丸山スキー場は、

超快晴

 

そして、

今年はどこのスキー場も苦戦していますが。

ここ奥只見丸山スキー場は、全面滑走OK

例年に比べるとやっぱり少ないですけど、ゲレンデには十分雪あります。

さすが、奥只見丸山スキー場

 

最近はSNSなんか見てると、オープンしているゲレンデに集中してしまうので。

どこも大混雑してますよね。

はい、

もちろん、奥只見丸山スキー場も沢山の方が来ています。

朝一はこの3倍位並んでました、、、

 

これは11時位に撮った画像ですけど、チケット売り場はお昼近くまで並んでました。

朝はこの5倍位並んでましたね。

 

今日は天気も良かったし、最後の方まで沢山の方が滑っていましたけど。

なんかこうやって見てると、本当みんな好きなんだなーって。

こちらとしては嬉しい気持ちになりますよ。

それだけスノーボードやスキーには魅力があるって事ですね。

 

しかしこれだけ混雑していると、皆さん試乗ところじゃない感じでもありましたが。

それでも、わざわざ来てくれた方もいますし。

去年もここで試乗したからと、また乗りに来てくれたり。

なんだか試乗会的にはのんびりしたスタートになりました。

 

という事で、

私も今シーズンは色々とNEWギアを手に入れたので、早速チェック。

YONEXバインディング

 

いやね、

バインディング&ブーツに関しては。

これまでずーーーっと、BURTONを使って滑っていましたので。

当然ですけど、全然違いますよね。

私の中ではもうBURTONは25年近い歴史がありますので、さすがに最初はだいぶ慣れなかったですけど。

YONEXにはYONEXの特徴があり。

今までにない雰囲気はこれからちょっと楽しみ増えますね。

そしてやはり何でも道具というのはしっかり理解して使うべきだなとつくづく思いました。

 

という事で、

引き続きよろしくお願いします。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!