2月4日~5日『スノーボード講習会ツアー』開催です!!

さぁ、いよいよ明日から年末年始の試乗会ツアーが始まります!!

まず明日から3日間は、新潟県・奥只見丸山スキー場

そして、元日は新潟から岩手県まで大移動して。

新年1月2日~4日は岩手県・夏油高原スキー場

という事で、

試乗ボードの方はピカピカに仕上げましたので。

良い状態でFOSSIL SNOWBOARDをぜひ体験してください!!


【試乗会の詳細はコチラで確認してください】

 

そして、

今日は重要なお知らせをもうひとつ。

なんと!

この度、ツアー会社さん主催で私をメインにイベントを企画してくれたんです!!

その名も、

『スノーボード講習会ツアー』

トラベルキッズホームページより

これまでスノーボード講習会はシーズンオフを中心に、お店などで開催してきましたが。

「これをゲレンデで出来たらいいなー」

なんて事をいままで漠然と考えていました。

だって、話しを聞いてすぐに違いを体感できたら、一番分かりやすいし絶対に良いじゃないですか。

でも、

ゲレンデで講習会?

どうやるのがいいのか?

そんな事を考えていながらも、なかなか決め切れなかったんですけど。

今回は私が主催ではなく。

外部からの協力でこのようなツアーを企画して頂き、実現する事になりました。

 

簡単に内容をお伝えしますと。

1日目はフリーセッションしたり。

皆さんの滑りを見させてもらいまして。

午後は少し滑ったら早めに宿へ移動して『スノーボード講習会』をします。

その後は、夕食→懇親会

そして、2日目は。

講習会の内容をふまえた上で。

自分のボードや試乗用のボードを乗り比べ。

知識を入れるだけでなく、体でも感じてもらおう。

そんな内容で。

もちろん、私はアテンド役になりますので。

皆さんと一緒に滑りながら、道具の違いや、その動かし方なんかをお伝えできればと思っています。

私がやる以上、用意できる試乗ボードはFOSSIL SNOWBOARDになってしまいますが。

別にFOSSILを知ってもらおうというと言うより。

これもいつも言ってますけど、

まずはボードの違いを感じ。

そこで改めて「自分のボードを理解する」

そして自分のボードを理解する事で、滑りが上手くなる!

はずです(笑)

でもそれを目指し、道具の違いなどを上手くお伝えできたらと思っています。

 

ツアーとは言え、現地集合でのイベントですので。

これまで、

『スノーボード講習会』利用してみたいけど、横浜まで行くのは遠い、、、

なんて思っていた方も気軽に参加して欲しいですし。

もちろん、すでに講習会利用してくれた方も気軽に参加してください!!

 

参加お申込みの方は、ツアー会社「トラベルキッズ」さんのホームページにて受付をしていますので。

こちらからお申込みをお願いします。

↓↓↓↓↓↓

【トラベルキッズ/ツアーお申込み詳細】

 

はい、

それでは明日から1週間はブログアップが毎日できるか分かりませんので。

試乗会の様子やゲレンデの様子は私のSNSでチェックしてください。

【Facebook】

【Instagram】

【Twitter】

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!