だって同業者がみんな頑張ってるんですよ。

メリークリスマス

メリークリスマスKFC

 

私のオフィスの隣のビルにはケンタッキー・フライド・チキンの本社が入っているらしく。

この時期に限らず、そこのビル1階フロアにはいつもカーネル・サンダースが座っています。

最近はクリスマスバージョン。

そうですよね、

みなとみらいの街は完全にクリスマスモード全開です。

サンタが見えますね。

 

はい、

しかし、そんな事とは無縁な私は今日もまだオフィスでボード達とたわむれています。

私の相棒達

 

本当にもう毎年恒例と言ってもいいくらいなんですけど。

何で年末になるとこんなにバタバタするんでしょう。

まぁ、スノーボード業界はまさに今がピークなので仕方ない事ですけど。

なぜかトラブルが多い!!

どこのメーカーさんも慌ただしくなり、ちょっとしたミスや間違いが増えるのは仕方ないかなと。

私も気持ちが分からないではないので、別に文句を言ったりはしませんが。

シーズンを楽しく過ごそうと待っている人達がいるわけですからね。

まさに年末年始なんか、沢山の方が滑りに行く予定を立ててるだろうし。

お店だってそれに合わせて、年末年始もずっと営業してたり。

もちろんスキー場だってそれに合わせて準備しているだろうし。

こうやって最前線の人達がみんな頑張ってるのに。

なぜメーカーは休みなのか?

まさに業界全体が一番忙しい時期に平気で1週間くらい休みますからね。

メーカーの立場もお店の立場もよく分かる私としては。

年末年始はみんな一緒に頑張りましょうよ。

って、ずっと前から思ってます。

だって同業者がみんな頑張ってるんですよ。

もし、皆さんの会社とかでも。

一番忙しい時期に「1週間休みまーす」って人がいたらどう思います??

という事ですよ。

 

まぁまぁ、

今日はちょっと色々あったので少々愚痴っぽくなってしまいましたが(笑)

そんな中、

嬉しい事もありまして。

これぞ私にとってのクリスマスプレゼント。

20-21モデル THE PIPEが届きました。

 

NEWカラーなのでまだお見せできませんが。

スゲーーーーー、良い感じ!!!

理想通りの色になりました!!

本当、皆さんからどんな反応があるのか楽しみです。

で、

本当は年末年始の試乗会からもうお披露目しちゃおかと思ってたんですけど。

ちょっと今季モデルの納期が遅れてたりで。

まだ今季モデルも皆さんにお渡しできていないのに、来季モデルのお披露目するというのはちょっと心苦しいので。

このボード達はもう少しオフィスで眠っててもらいます。

はい、

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!