滑りイベントのお知らせです。

今日は久しぶりに滑りイベントのお知らせです。

まず、

毎年恒例となりました、米倉大介フリーセッション

一緒に滑りましょう。

 

今年は12月26日に開催するとお話ししていましたが。

場所はエコーバレーに決定しました!!

朝9時にゲレンデ集合です。

フリーセッションに付き参加費等ありませんが。

newestでボード購入された方限定とさせていただきます。

もちろん遅れても構いません。

ただ、

残念ながら私は、年末年始の準備やらなにやらで参加できません、、、

現場では米倉さんと、愛子ちゃんが出迎えてくれますので。

参加希望の方は、私でもいいですし。

愛子ちゃんへ直接連絡入れてもらっても構いません。

今年は雪が少なくゲレンデも苦戦していますが。

とにかくシーズンはやってきます!!

いい滑りを間近で見て、テンション上げて行きましょう!!

そえでは自作の米倉集動画も添付しておきますので。

しっかりイメージトレーニングして来てください。

 

そして、何度もお伝えしている通り。

年末年始は、新潟県・奥只見丸山スキー場からの。

岩手県・夏油高原スキー場でFOSSIL SNOWBOARD試乗会です。

今のところ、両スキー場はほぼ全面滑走OKという豪雪ゲレンデですので。

年末年始も期待できそうです。

ぜひぜひ遊びに来てください。

【試乗会情報はコチラ】

 

さらに、

毎年恒例だった12月北海道ツアーを今年は中止にして。

正直、賢明な判断だったなと今は思っていますが。

でもやっぱり北海道で滑りたいですよねーーー

って、事で。

1月北海道ツアーを計画しています。

日程は、

2020年1月28日(火)・29日(水)

場所はルスツスキー場を予定しています。

楽しみですねーーー

一緒に滑りたーーーい!!

という方は、まずご一報ください。

 

では、

ボチボチ気を引き締めて行きましょう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!