ある意味それだけやれる事が沢山あるって事ですから。

今日はスノーヴァ溝の口

今日も沢山の方でにぎわってましたよ。

 

そんな中、

私は『ワックス講習会』の依頼を受けまして。

スタンバイ完了

 

今回はDOMINATOR WAXを気になっている方も多いという事と。

今後スノーヴァ溝の口さんでも販売をして頂くにあたっての、DOMINATOR WAX講習でもありました。

すごい沢山の人でビックリです。

 

昨日まではスタッフの方から、「たぶん10名くらいだと思います」

と、聞いていいたので。

画像には映りきってませんが、立ち見の方もいたので、20名以上の方に参加頂きまして。

私の想像以上でちょっとビックリしましたよ。

 

でもね、最初に。

「いまドミネーターワックス使っている人いますか?」

って、聞いたら。

3名ほどしか手を上げてくれず、、、

よーーーし、

やりがいあるじゃねーーか!!

なんて思いながら(笑)

この日のために作ったスライドも駆使して。

より伝えやすくするには視覚も大切です。

 

これまで『ホットワックス体験教室』で培った、内容をこのスライドに凝縮させ。

さらに、

一応、私の本職はスノーボードブランドですから。

これはある意味、私ならではの味って事で。

ちょっとだけスノーボードの構造の事にも触れつつ。

なぜワックスが必要なのか?

という細かいところまでお伝えしまして。

単に、ワックスの説明や作業の仕方を説明するだけじゃなく。

その仕組みなどが理解できるとより伝わるんじゃないかなー、と思って。

なんとなく、私オリジナルのワックス講習会ができたのではないでしょうか?

 

そしてもちろん実演もね。

今日もカメラの量が多いです(笑)

 

やっぱり、ドミネーターワックスを知らない方にしてみると。

あまりにもシンプルな作業だったため、驚かれている方も多くみられました。

本当だからまだまだ無駄な事してる人多いんですよねーーー。

 

という事で、

これだけまだ、ドミネーターワックスの事を知らない人が沢山いるって。

ある意味それだけやれる事が沢山あるって事ですから。

だからこそ、今日はとってもやりがいのある、楽しい講習会でした。

最後は「これからはドミネーターワックスに切り替えます。」

なんて言ってくれる方も多かったので良かったです。

今後はスノーヴァ溝の口さんでの販売も準備していますので。

引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

はい、

またひとつイベントが終了しまして。

ちょっとだけ、ひと段落しましたが。

のんびりしている暇はなく。

年末年始の試乗会に向けて準備があります。

今度はもちろん試乗会がメインですけど。

ドミネーターワックスのテストもできますので、雪上でも体感してください。

 

ただ、あくまでも試乗会メインですし。

全員の方へ試してもらうのは難しいので。

「試乗会に参加してくれた方」

そして、

「私の手が空いてたら」

という条件付きにはなってしいまいますが。

ドミネーターワックスの威力を体感したい方は声をかけてください。

それでは、改めて現在確定している試乗会スケジュールをお知らせします。

 

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

2019年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)

新潟県・奥只見丸山スキー場試乗会

時間:毎日9:00-14:30

2020年1月2日(木)・3日(金)・4日(土)

岩手県・夏油高原スキー場試乗会

時間:毎日9:00-14:30

2020年1月11日(土)・12日(日)・13日(月)

長野県・白馬47

時間:毎日9:00-14:30

場所:ゴンドラ山頂駅横

 

【試乗可能モデル】
★ALL MOUNTAINⅡ154/158
★THEPIPE147/155
★NATURAL147/151/154/157/160
★BIGMODEL156
★STYLE147/152/155
≪製品情報≫
【試乗会基本ルール】
★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

それでは最後に、

今シーズンのご予約アイテムを、まだ引き取りに来ていない方は。

年内12月27日が最終となりますので、注意してくださいねー。

私は試乗会に出かけてしまいますからー。

新年は1月6日~です。

よろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!