明日は『ワックス講習会』

ありがたい事ですけど、

凄まじく忙しいです!!

1分、1秒も惜しいくらい動き回ってます!

毎年の事ではありますが、

年末に向け。

本格的なシーズンに向け。

1年で一番忙しい時ですからね。

なのでまたブログ休んでしまいそうな勢いですけど。

ここのところ書いてない日が多いのでサクッと書いておきます。

 

さて、

もちろん今日もまだオフィスで作業していますが。

いまは『ワックス講習会』用の資料を作ってます。

少しでも分かりやすく伝えるためにね。

 

というのも、

今回はスノーヴァ溝の口さんから『ワックス講習会』のオファーを受けまして。

それでちょっと前に「スノーヴァ溝の口へ行って来ました」なんてブログを書きましたけど。

その時に色々打合せさせてもらった次第です。

明日はここで『ワックス講習会』

 

明日はキャンプ(レッスン)に合わせての講習会なので。

真剣な方が多くいるみたいなので、どんな講習会になるのか楽しみですね。

そのため今回の『ワックス講習会』は一般募集はありません。

という事で、またレポートします。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!