「学びの場」として活用して欲しいからです。

はい、

ここのところ安定したブログアップが出来ていませんが。

毎日活発的に活動しています。

そして、FOSSIL SNOWBOARDの試乗会スケジュールも着々と増えていますので。

ぜひぜひスケジュール合わせて遊びに来てください。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会情報

2019年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)

新潟県・奥只見丸山スキー場試乗会

時間:毎日9:00-14:30

 

2020年1月2日(木)・3日(金)・4日(土)

岩手県・夏油高原スキー場試乗会

時間:毎日9:00-14:30

 

2020年1月11日(土)・12日(日)・13日(月)

長野県・白馬47

時間:毎日9:00-14:30

場所:ゴンドラ山頂駅横

 

【試乗可能モデル】
★ALL MOUNTAINⅡ154/158
★THEPIPE147/155
★NATURAL147/151/154/157/160
★BIGMODEL156
★STYLE147/152/155
≪製品情報≫
【試乗会基本ルール】
★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

という事で、

新たに白馬47での試乗会も決定しましたのでよろしくお願いします。

ゴンドラ降り場での開催です。

 

シーズン頭からこんなに試乗会バシバシやってるのはうちくらいしか無いですよね(笑)

でも、SNSで海外のゲレンデもちょいちょいフォローしているんですけど。

結構この時期から試乗会やってるんですよ。

The Lake Louise Ski Resort & Summer Gondola / 12月15日

 

 

Mt. Norquay Banff  /12月16日

 

これまで、日本では「試乗会は3月頃から」という流れがあり。

多くの人に「もっと良い雪で試乗したい」なんて事もよく言われ。

普通に考えたら当たり前の話しなんですけど。

なぜかどこのメーカーさんも動こうとしないんですよ。

でも、その隙に私は一人勝ちできるからいいんですけど(笑)

 

ただね、

「FOSSIL試乗会やってるくせに、いま買えるボード無いんでしょ?」って。

そう思っている方も多いと思います。

なぜならFOSSILは基本的に受注生産しかしないので。

今の時期はほとんど在庫はありません。

ただ、モデルサイズによっては予備的に1本在庫あるものもありますし。

お店さんによっては在庫を持っているところもあります。

今から探している方は、私に直接言ってもらうか。

各お店へお問合せください。

【FOSSIL SNOWBOARD販売店情報】

 

でも、別にいま購入してもらおうというより。

私がこの時期から試乗会をやる理由は他にもあり。

「学びの場」として活用して欲しいからです。

特に『スノーボード講習会』を利用してくれた方なんかは。

今度は実際にボードを乗り比べ。

違いを感じてもらう事で、より理解が深まるはずです。

春先の試乗会はゲレンデコンディションよくないし。

でも、ハイシーズンは試乗会している時間がもったいない。

なんて方も、

技術を上げるため、ボードを理解し滑りを見直す。

そんな時間を作るのもありだと思いますよ。

なので試乗会場で皆さんと色々お話しできるのも楽しみにしています。

ボードの事なら何でも聞いてください。

 

で、

今日はYouTubeでFOSSILのボードが紹介されていると、教えてくれた人がいまして。

おぉ!確かに先シーズンの試乗会に来てくれてたなと。

せっかくなのでこちらに添付しておきます。

ほら、レベルアップって書いてありますよ。

 

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!