色々試したい事ありますからね。

SNSなんか見てると、ボチボチ皆さん滑りに行かれている様子がアップされていますね。

私もいまのところは、年末の試乗会までやる事が沢山ありますのでゲレンデに行く予定が無いのですが。

そんな投稿を見ていると滑りに行きたくなりますよねー。

そして、

昨日は今シーズンの予定をかなり細かく詰めまして。

まだ確定ではないんですけど、暫定的にこの週はここへ行って、そこからここに移動して。

ここは大会だから、とかね。

なるべく効率よく移動したいので、パズルを組み立てるように予定表を作っていたんですけど。

そしたらもう1月~3月の予定がこんなになってしまいまして。

かなり詰込みました。

まぁ、まだシーズン入れば色々と変更でてくると思いますが。

とりあえずはこんな感じでイメージしています。

だからのスケジュールを見ていると、いまはまだ無理して行かなくてもいいかな、、、

なんて(笑)

 

でも色々試したい事もあるしねー

まずは新調したバインディングとブーツ

初のYONEXです。

 

そして、

このALL MOUNTAINⅡ154

NEWカラーはまだナイショです。

 

別に今年の製品から中身を変えたわけじゃないんですけど。

ちょうど1年前の年末に試作品を2本作りまして。

最初は丸沼高原スキー場でした。

 

そこからテストして、本製品が完成したのが3月末位だったかな。

だからまだ本製品でハイシーズンの良い雪を滑ってないんですよ。

にもかからわず、

今季、ご注文頂いたボードで一番多いのがこのALL MOUNTAINⅡ154ですから。

すばらしい!

ちなみにこの1サイズで22本のご注文を頂きました。

ありがとうございます!!

って、

こないだ。

「名取さんてそうゆう数字すぐ言っちゃいますよね」

「普通そうゆうのって隠すんじゃないですか?」

という事を言われまして。

まぁ別に隠したところで何も無いですからね。

正直が一番ですよ(笑)

しかも、

ここ最近、他のボードを引き取りに来て頂いた方が、

「来年はALL MOUNTAINⅡ154にしようと思ってます」

なんて方が3人も続きまして。

まだ、今年のボード取りに来たところなのにそんな事言ってくれるのは嬉しいじゃないですか。

ちなみにオフィスに来て頂いた方にはNEWカラーの現物お見せしていますが。

結構好評で、ホッとしています。

とにかく今年も試乗会沢山やりますので。

ぜひぜひゲレンデでお会いしましょう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!