私は壁が高いほど燃えるタイプなんです。

今日は朝からワクシングDAY

ご予約頂いていたボードは只今ベース作り中です。

 

いよいよ自作のワクシングルームが機能しはじめまして。

まだちょっと、気になるところもありますが。

もう、皆さんのボードを仕上げないといけないですし。

年末の試乗会に向けて準備しなくてはいけませんからね。

あとは使って行きながら、修正して行こうと思います。

 

このワクシングルームを以前からちょこちょこブログやSNSに上げていましたけど。

結構、皆さん。

「あれ自宅だったんですか?」って。

そうなんです。

もう、自宅でワックスやるのが一番早いと思って作ってしまったんですよ。

自宅で快適にできたらいいですよね。

 

設計は私の奥様が書いてくれまして。

これが完成すると。

 

とは言っても、奥さんもこの道のプロではないし。

組み立ては主に私が担当でしたが。

なんせお互い素人ですから。

作業していると「あれが足りない」「これが欲しい」など。

そのつど買い出し行ったりして、なかなか作業が進みませんでしたが。

ようやくほぼほぼ完成しました。

さぁ、どうでしょう。

イメージ通りにできましたかね?

 

まぁ、でも自分が使いやすいように設計してもらったので。

かなり良い感じに仕上がったのではないでしょうか。

そして自宅でこれだけの作業が思いっきりできるのは、かなり快適です。

 

それで、

10月いっぱいでお店を閉め。

お店の片付け、引っ越し、ワクシングスペースの確保。

予約頂いていた商品の引き渡し。

などなど、

正直色々と不安はありましたが。

こうやって、一歩一歩前進できている感じが。

とても楽しいです。

好きな事ならなおさらですけど。

私は壁が高いほど燃えるタイプなんです。

だから安定よりも、新しい事にチャレンジする方が好き。

でも、急にお店が無くなり、色々と迷惑をおかけした方もしるかもしれません。

それぞれの気持ちお察ししますが。

こればっかりはもう仕方ないし。

今の状況を理解した上で、応援してくれる人を大切にすればいい。

そんな事を思いながら、今日はワクシングしていました(笑)

という事で、引き続きよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!