来年はもう少し参加できるよう頑張ります。

はい、

昨日はブログをお休みしてしまいました。

イエティでの試乗会の余韻もありつつ。

さすがに7日間もいないと、やらなきゃいけない事盛りだくさんでかなりバタバタしております。

そんな中、

昨夜は私が所属しているサッカーチームの忘年会。

来年もよろしくお願いします。

 

2年間前の春からチームに入れてもらってから、3シーズン経ちまして。

年に数回しか試合に参加できてませんけど。

やっぱり楽しいもんです。

サッカーもいいね。

 

このチームは横須賀サッカー協会に所属して毎年リーグ戦を戦っています。

Jリーグのように、1部、2部、3部A、3部Bと4つのグループに分かれていて。

毎年成績によって入替が行われます。

私が参加した時は3部で、翌年2部に上がり、今年はまた3部に下がり。

来年もまた3部確定になりました。

うちは若干年齢層も高いし。

もちろんみんな真剣にプレーしていますが。

そこまでガチガチでもないので、私としても少し気楽に参加させてもらっています。

そして、

お店もなくなり、今までより自由になったので。

来年はもう少し参加したいなと思ってます。

ただ、年々体力がきつくなっている気がするので、、、

体作りの方も頑張らないとね。

 

そんな、

昨日の忘年会会場は鎌倉。

なんか久しぶりに来たな。

 

私の地元は鎌倉のお隣の逗子ですけど。

小学校の6年間は鎌倉にあるサッカーチームに所属していたので。

鎌倉はとても馴染みのある場所なんです。

 

その鎌倉駅前にある小町通り。

外国人や観光客らしき人でにぎわってました。

 

この小町通の中にある。

焼肉うみかぜ

 

ここはチームメンバーの知り合いが経営するお店という事で。

ここ数年はずっとこちらで忘年会を開催しているみたいなんですけど。

毎年12月に忘年会を開催していたので、私はまだ一度も参加した事がなく。

今年は私も参加できるように、という事で少し早めの開催にしてくれたので。

初「焼肉うみかぜ」

 

いやーーー、素晴らしい焼肉屋さんでしたよ。

この値段でこのクオリティは素晴らしいです。

私達は18時位に行って、2時間のコースで頼んだんですけど。

お店に着いた時から、ずっと満席。

特に週末は予約無しでは入れないそうです。

ランチもやってますので、近くまで行く機会があればぜひ。

【焼肉うみかぜ / ホットペッパー】

 

 

はい、

そして今日は自宅ワクシングルームの作製の続き。

だいぶ出来上がってきました。

完成が近づいてくるほどに、

「あれが足りない」

「やっぱりこうしよう」

と、色々な事があるので。

そのたびにまた材料買いに行ったりと、なかなか完成にはたどり着きません、、、

ただ、かなり快適に使えるようになっているので作業するのも楽しみです。

なんたって、私の奥様渾身の設計ですからね(笑)

 

という事で、

また明日からもやる事盛りだくさんですので、今日はこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!