変な天気が続いてますが、あと2日ありますのでよろしくお願いします。

FOSSIL SNOWBOARD『7DAYS試乗会』5日目

会場の場所が変わりました。

 

いやー、それにしても今年はどうなってんの?

と、思うくらい。

天気が悪い!!

毎日ずーっとこんな感じ、、、

 

なんだか、19-20シーズンは幸先が悪いですねー、、、

滑りに来る人もだいぶ少ないようですけど。

その代わり、

「空いてて良い」

なんて言って、滑っている方もしますし。

気温は下がってますから、イエティさんもガンガン雪作ってコースの方は順調です。

良いコンディションを維持しています。

 

おかげで、試乗会の方もパラパラではありますが。

それでも試乗して楽しんでくれる方がいますので、ありがたいです。

乗り放題ですよ。

 

という事で、

今日も外は雨降ってますけど、、、

元気に13時~20時まで試乗会やってますのでよろしくお願いします。

イエティでの試乗会は今日入れて、あと2日です。

お待ちしています。

今のうちに辛い思いをしておけば、後で必ず良い事があると。

つねに前向きで行こうと思います。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!