もしくは、うちのボードがすごく良かったんでしょう。

今日、2回目のブログですけど。

ゲレンデの様子を早くお伝えしておくために書いておきます。

FOSSIL SNOWBOARD『7DAYS試乗会』6日目

雪だぞーーー

 

そう、

この長い試乗会も6日目ですが。

これまでずっーーーっと、雨ばっかりで。

散々このブログでも嘆いていましたけど。

雪ですよ!!

すっかり富士山も色づきました(笑)

 

やっぱり、雪が降ればみんなテンションが上がるんです。

試乗会の方も沢山の方にご利用頂きました。

 

こうなったら、

ハードブーツの方も乗ってみたいという事で。

初めて付けたかも(笑)

 

そしてみんな、

「楽しい!楽しい!」

と、言いながら滑っていたので。

雪でテンション上がったのか?

もしくは、

うちのボードがすごく良かったんでしょう(笑)

明日はどうなるかな?

 

さぁ、

そしていよいよ明日は7日間連続試乗会の最終日!!

天気予報もガッツリ晴れ予報になっていますので、これは期待できますね。

気温もさらに低くなります。

 

では最後に改めて試乗会の詳細を。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】
★静岡県・スノーゲレンデ イエティ
【日程】
★2019年11月23日(土)・24日(日)・25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)
【時間】
★毎日 / 13:00~20:00
(16:00~17:00は整備のためクローズ)
【試乗可能モデル】
★ALL MOUNTAINⅡ154/158
★THEPIPE147/155
★NATURAL147/151/154/157/160
★BIGMODEL156
★STYLE147/152/155
≪製品情報≫
【試乗会基本ルール】
★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。
★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

それでは明日、お待ちしています!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!