「7日間耐久レース」スタートです!!

さぁ、始まりました7日間耐久試乗会レース!!

今日からよろしくお願いします。

 

って、別に誰かと戦っているわけではありませんが(笑)

今日から1週間お世話になります。

スノーゲレンデイエティ

沢山の人が滑ってましたね。

 

FOSSIL SNOWBOARDはもちろん。

今日もALL MOUNTAINⅡ&NATURALが人気だったね。

 

今回は例のボードも持ってきましたので試乗できますよ。

分かる人には分かりますね。

 

という事で、

試乗会の方は11月29日(金)まで毎日13時からナイターの20時までやってます。

お待ちしてます。

 

詳細はコチラ

 

それで、

今年も試乗会王として、ハイシーズンからガンガンやろうと思ってますので。

そんな試乗会を快適に過ごすアイテムを手に入れました。

電熱ベスト

 

いやいや、これ予想以上に温かいですよ!!

これがあれば寒い日の試乗会もバッチリですね。

 

私が買ったのはコチラ↓

【電熱ベスト/Amazonへ】

価格は4,380円

モバイルバッテリーは別売りなのでご注意ください。

まだ1日しか使ってないので、今後どうなるかかりませんが。

ホッカイロを何回も買うよりいいんじゃないかなー、なんて思いました。

 

はい、

そしてAmazonネタでもうひとつ。

昨日から「ブラックフライデー」と称してバンバン告知していますので。

私も便乗しまして。

今日から電子書籍『無料キャンペーン』をスタートしました!!

【名取崇史著・電子書籍はコチラ】

AmazonPrime会員じゃなくても、Kindle Unlimitedじゃなくても。

誰でも無料で見る事ができます。

この電子書籍はブログ感覚で読めるようになっていますので、ダウンロードしていつでも気軽に読んでください。

これからボードを購入される方はもちろん。

自分のボードを理解するためにもぜひ参考にしてください!!

 

電子書籍の利用方法は、

購入画面から普通に購入するで進んでもらい。

0円になっているので請求はありません。

そしたら次に、Kindleアプリをダウンロード

このkindleアプリに入る時、Amazonと同じIDとパスワードで入ってもらえば。

Amazonで買った書籍がすでにこの中に入っています。

ぜひ活用してください。

それでは改めて、コチラからどうぞ↓

【名取崇史著・電子書籍はコチラ】

 

さてさて、

それでは明日もスノーゲレンデイエティにてお待ちしています。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!