これで最後です。

さぁ、いよいよ明後日の23日(土)からは。

スノーゲレンデイエティにてFOSSIL SNOWBOARD試乗会です。

7日間連続で開催します!!

 

全国各地でようやく雪が降ったとの情報が届いていますが。

まだゲレンデがオープンするまでには少し時間がかかりそうなので。

モヤモヤした気持ちをイエティで発散しましょう!!

こちらは去年の画像です。

 

試乗会の方は13時~20時まで。

(16時~17時はコース整備のためクローズ)

さぁ、いらっしゃい。

 

今年も試乗会だけでなく。

ドミネーターのワックスも体験できます。

こちらは試乗会利用頂いた方に限ります。

 

とにかく、

11月23日から29日まで1週間毎日いますので。

皆さん、

これだけいるんだから。

どこかで来れるでしょ!!笑

という事で、

改めて詳細をお知らせしておきます。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】

★静岡県・スノーゲレンデ イエティ

https://www.yeti-resort.com/

【日程】

★2019年11月23日(土)・24日(日)・25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)

【時間】

★毎日 / 13:00~20:00

(16:00~17:00は整備のためクローズ)

【試乗可能モデル】

★ALL MOUNTAINⅡ154/158

★THEPIPE147/155

★NATURAL147/151/154/157/160

★BIGMODEL156

★STYLE147/152/155

≪製品情報≫

https://www.fossilsnowboard.com/index.html

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


 

そして、

今日はその試乗会に向け。

まだ完成していないですけど、自作のワックスルームで朝からワックス剥がしをして。

午後からはオフィスへ行き。

ドカーーーン!!

と、

BURTON入荷です!!

 

ただでさえ狭い、私のオフィスが大変な事になってしまいました、、、

ほとんどが、ご予約を頂いているアイテムなので。

皆さんに引き取りに来て頂ければいいだけなんですけど。

先ほど案内したように、私は23日~29日まで不在となりますので。

12月入ってからの引き渡しとなります。

ご予約を頂いている方には順次ご連絡を差し上げます。

 

ただ、

多少、モデルやサイズによっては在庫としてある物もあります。

必要な方がいましたら連絡をください。

ブーツは、SLX、ION、ION Leather、SUPREME、RITUAL

バインディングはX-BASE、GENESIS X、GENESIS、MALAVITA、CARTEL、ESCAPADE、LEXA

サイズなどは限りがありますが、モデルとしては上記のアイテムあります。

 

そして、

重要なお知らせです。

先日、BURTONさんと今後について話し合った結果。

来季からBURTONとの取引はやめる事にしました。

まぁ、私も色々と状況が変わりましたので。

今までのように仕入れて販売するというのは厳しいのと。

BURTON的にも「お店じゃない」というところで。

双方合意の上で取引を終わらせる事になりました。

なので、私がBURTONを販売するのはこれで最後です。

という事で、

よかったら今のうちに買っておいてください(笑)

 

はい、

それよりもまずは明後日からの試乗会です。

スノーゲレンデイエティにてお待ちしていますので。

ぜひぜひ、ご来場ください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!