これはこれでかなり快適な講習会なんじゃないでしょうか。

今日はみなとみらいオフィスに引っ越してから初めての『スノーボード講習会』

個人塾のような環境ですね。

 

まだこっちに越して来て間もなく、公には案内をしていなかったんですけど。

以前から『スノーボード講習会』を気になってくれていたらしく。

「横浜まで来る用事に合わせて」

という事で。

なんと今回も、新潟県よりお越し頂きました。

ありがとうございます!!

 

そして、

今日は私のいるシェアオフィス内のこちらのミーティングルームを使って開催。

4人用ミーティングルーム

 

ミーティングルームの外にはフリードリンクも設置してありますし。

まだハロウィンの時の画像。

 

お茶でもしながら、リラックスしてできたのではないかと思います。

私としても今後場所が変わって、どんな感じになるかなと思っていましたけど。

これはこれでかなり快適な講習会なんじゃないでしょうか。

ご利用ありがとうございました。

 

という事で、

『スノーボード講習会』の方はご希望あれば開催しますので、言ってください。

『ホットワック講習会』の方は、ここで実演をするわけには行きませんので、また別の形で開催できたらと思っています。

準備できましたらまたお知らせします。

 

はい、

講習会が終わった後に、近所のレストランでご飯食べてると。

「みなとみらいポイントカード」なるポスターを見かけ。

そう言えば、なんかこの辺でよく見かけるポスターだな?

それでお店の人に、

「これなんですか?」

って聞くと。

「この街を利用するなら持っていた方がいいですよ」と。

要するに、ランドマークタワー、クイーンズタワー、MARKis、共通のポイントカードのようです。

そりゃー、これからお世話になる街ですから。

もちろん作るでしょ!!

って、事で。

即、ポイントカード発行所へ。

よし、これで「みなとみらいっ子」だな(笑)

 

気分はすっかり「みなとみらいっ子」ですけど。

もう、街がオシャレすぎてまだ全然慣れませんよ。

オフィスのすぐ裏です。

 

どこ行っても、

「これなんて読むの?」みたいな。

店名も読めないような、シャレシャレのレストランがいっぱいあって。

そんな中に、

「ガスト」

「リンガーハット」

とか、そんな名前見つけたら。

なんだかすごくホッとしちゃいます。

まだまだですね(笑)

 

でもまぁ素晴らしい街なので。

今後『スノーボード講習会』気になっている方は、観光がてら来てください。

なんなら街を案内しますよ(笑)

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!