そりゃあ、今でも続々と夢を持った子供達が集まりますよ。

またまた一段と寒さが増して来ました今日この頃。

寒くなってくると皆さんソワソワしていますし。

「予約した商品いつ来ますか?」

なんて問い合わせも増えてきました。

なんか、こんなタイミングで引っ越してしまい。

勝手にバタバタしていますけど。

ちゃんとメーカーとやりとりしながら入荷状況など確認してますので、ご安心ください。

それで、

今日はまず各メーカーの入荷状況や予定をお知らせします。

【FOSSIL SNOWBOARD】

こちらは先日もお知らせした通り。

ALL MOUNTAINⅡ154以外は全て入って来ましたので、チューンナップも同時に頼んでいる方は12月上旬頃にお渡しできると思います。

【MOSS&MOSSsnowstick】

一部、入荷していますが、まだ完成していない物もあります。

【OGASAKA】

間もなく入荷します。

【GENTEM】

まだ全て完成していないとの事ですが、出来ているものから順番に来週から入ってきます。

【BURTON】

来週全て入荷します。

【VOLCOM】

間もなく入荷予定です。

【OAKLEY】

12月上旬

【エレファントソールカバー】

今週入荷予定です。

 

とりあえず、そんな感じです。

ちょっとGENTEMさんが今年も怪しいですが、それ以外は今月~12月上旬には全て入ってくる予定です。

入荷次第連絡しますので、今しばらくお待ちください。

 

はい、

そして今日は滑りに行ったわけじゃないんですけど、久しぶりに『スノーヴァ溝ノ口』へ行ってきまして。

屋内ゲレンデ「スノーヴァ溝ノ口」

 

スノーヴァ溝ノ口の支配人さんとは、15年ほど前からのお付き合いで。

それこそ、メーカー業だった時には、私が担当していたブランドのライダーでもあったし。

その頃は私自身もスノーヴァ溝ノ口に入り浸ってしょっちゅう試乗会やってたし。

滑ってもいたし。

だから昔しも今もたいしてやってる事は変わってないという事です(笑)

ちなみに、その頃。

スノーヴァ溝ノ口で「ワンコン」というキッカーのコンテストを春・秋と年に2回開催していた時期があり。

オープンクラス、ミドルクラス(360°まで)、ストレートクラスというカテゴリー分けした大会だったんですけど。

私がミドルクラスで3大会連続優勝したという経験があり。

溝ノ口で360°回らせたら一番という時期がありました(笑)

良い思い出ですね。

 

そして、

私がお店を始めてからも、施設を色々な形で利用させてもらったり。

一緒にイベントをしたりと、そんな関係でお付き合いしていましたが。

今回、私がお店をやめたののをきっかけに、改めて連絡を頂き。

また新たな形でのお付き合いのために、久しぶりにじっくりと話しをしてきました。

なんたって、スノーヴァ溝ノ口と言えばこれまで数えきれないほどのプロスノーボーダーを輩出していますし。

現在もナショナルチーム所属のライダーが2人もいますからね。

そりゃあ、今でも続々と夢を持った子供達が集まりますよ。

そんなところで一緒に何かできるというのは、私にとってもありがたいお話しです。

私自身もスノーヴァ溝ノ口にはだいぶお世話になりましたし。

何かと思で深い場所でもあります。

だからこそ、今までと違う形で協力できたらと思ってますので。

これからはちょくちょく出没すると思います。

またひとつ楽しみが増えました。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!