今年は1週間位やっちゃおうかと思ってます。

さて、今日はMOSSさんへ。

PIONEER MOSS

 

ここのところ、ワックスのお兄さんやってましたけど。

こちらが私にとっては一番メインのFOSSIL SNOWBOARD

入荷してきましたよ!!

 

今季分は「ALL MOUNTAINⅡ154」以外は全て入荷してきまして。

検品なども終わり出荷準備ができる段階まで来たので、今日は各お店さんへの出荷と。

newestで予約してくれた方の分のチェックをしてきました。

ちなみに「ALL MOUNTAINⅡ154」は、今月下旬頃を予定していますので今しばらくお待ちください。

それ以外の方には来週から順次ご連絡をしますが。

チューンナップも同時に頼んでいる方は、おそらく12月入ってからの仕上がりになりますので。

全て完了してからご連絡します。

 

そして、

またまた気が早いんですけど。

20-21モデルのデザインサンプルシートがオガサカさんから届いてまして。

ボードを作ってしまう前にこうやってデザインをシートに印刷した物を送ってくれるので。

これを確認してOKであればそのまま次の段階に進んでもらいます。

うちの場合デザインはずっと同じなので、色味を確認する作業ですね。

バッチリです。

 

前にブログでもアップしましたけど、こうゆうカラーチャートから理想の色を選ぶわけですけど。

目がチカチカしちゃいます。

 

山ほどあるこの小さいシートの中から「このい色がいいな」

そう思っても、いざシートに印刷して大きくなった時の印象は全然変わるし。

特にソール面は、印刷した上にソール材がのっかるわけで。

そうするとまったく違う色味になってしまいますから。

だから前もってそれも想定した上で色は選ばないといけないんですよ。

よかったら前に書いたブログもどうぞ。

 

私ももう何十年とやってきましたから。

だいぶ慣れてきましたので、今回も理想通りに仕上がって満足です。

ちなみに、

以前ブログでアップしたこちらのボードはウチヤマ製なので。

ウチヤマさんは、今季モデルを作るのと同時にサンプルを1本作って送って来てくれたんです。

さぁ、来年はどんな色でしょー

 

と、

まだその前に今季分を皆さんにお渡ししないといけませんので。

来季の話しはまだ早いですね。

 

あ!

あと、今月下旬に今年もイエティにてFOSSIL SNOWBOARD試乗会計画中です。

今年もやりますよー

 

去年は5日間連続開催という荒業をしましたけど。

今年は1週間位やっちゃおうかと思ってます(笑)

この辺は、早急にスケジュール決めてまたお知らせしますね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!