今の時代こうやって反応が確認できるから、また頑張りがいがありますよね。

今回の『ドミネーターワックス講習会』巡業では。

私の方からも実践的な事を中心に皆さんに色々とワクシングについて説明させてもらいまして。

本当、皆さん真剣に聞いてくれました。

 

一応、講習会の最後には。

私のブログの宣伝というか(笑)

「ドミネーターワックスの記事も沢山書いているのでぜひ参考にしてくださいねー」

なんて事も毎回お伝えしていたら。

その後、講習会に参加してくれた多くの方からSNSでフォローしてくれたり。

「ブログ読みました!」

なんてコメントも頂きまして。

実際に、昨日・一昨日のブログアクセス数はその前日までの平均よりアクセス数が倍になってるのでビックリです!

11月2日~5日までのページビュー

 

結構、建前だけの人も多いけど。

今回出会った方はしっかりと読んでくれているみたいで嬉しいです。

特に、

新潟県の皆さん!!

ありがとうございます!!

今まで新潟県からのアクセス数ってそれほどなかったけど。

昨日までの4日間では一気にベスト5になってますよ!!

ページセッション数/2.88

平均セッション時間/3:22

これも今までには無い数字です!!

今の時代こうやって反応が確認できるから、また頑張りがいがありますよね。

 

という事で、

すっかりワックスのお兄さん?になっていますが(笑)

一応、スノーボードの仕組みなどの方が得意なので。

せっかくアクセス数が増えているこのタイミングで久しぶりに電子書籍の宣伝でもしておきます。

基本的にはブログで書いた内容や『スノーボード講習会』で説明した内容をまとめたものになりますが。

ひとまとめに見れますし、スマートフォンでいつでもチェックできるので便利かなと思います。

これからボードを購入される方はもちろん!!

シーズン入る前に自分のボードを理解するためにも活用してください!!

第一弾『スノーボードの選び方』

スノーボードのスペック表の見方から、最初に気をつけて欲しいポイントをまとめてあります。

購入はAmazonより↓

【スノーボードの選び方】

 

第二弾『続・スノーボードの選び方』

こちらはスペック表からボードの違いを確認できるポイントと、ボードを触って確認できるポイントを解説しています。

自分のボードのスペック表を見ながらとか。

実際にボードを触りながら読んで頂ければより分かりやすいと思います。

購入はAmazonより↓

【続・スノーボードの選び方】

 

はい、

ワックスの事ももちろん沢山の経験をしていますし。

これからまだまだ頑張りたいと思っていますが。

今のところ経験値から言ってもコッチの方が得意なので。

今度は『スノーボード講習会』を各地でできたらなー、と思っていまして。

大阪、名古屋方面でできたら。

なんて事を先日ブログで書きましたけど。

今回の旅を経て新潟方面でも開催できたらなと思いました。

その辺の事も、シーズン入る前にはできるように計画したいけど時間あるかな、、、

とにかく色々頑張ります、、、

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!