今日からよろしくお願いします。

今日は午前中にこれから入るシェアオフィスへ。

横浜みなとみらい

 

本日、11月1日から契約始まりましたので。

鍵の引き渡しと、施設利用方法の説明を一通り確認。

これからよろしくお願いします。

 

私の占有スペースはここ。

これからはここで色々やってます。

 

他にも共有スペースとして、ラウンジルームがあるので。

誰か来た場合ここでお茶ができます。

フリードリンク完備

 

そして、

ミーティングルームが全部で3部屋ありますので。

これからはここを利用して講習会などやれたらと思っています。

設備も整い綺麗な場所です。

 

しかも、この施設の良いところが。

ここ、みなとみらいだけでなく。

同じ系列のシェアオフィスならどこでも使えるということろ。

横浜だけでも、6ケ所ありますし。

主要都市を中心に全国に145拠点あります。

せっかくなので、これを利用して今後各地で『スノーボード講習会』や『ホットワックス講習会』なんかをやりたいと思ってるんですよ。

開催したら来てくれますかね??

 

と、そんな事を考えていて。

やるならどこでやろう?

そう思った時に目安になるのが、この私のブログのアクセス解析。

そこで、こちらがこの1年間での都道府県別ユーザー数の解析結果。

年間ユーザー数

当然と言えば当然ですが。

東京、神奈川がダントツに多いです。

そして、なぜか次に多いのが「大阪」

私自身、大阪ってほとんど行った事すらないし。

FOSSIL SNOWBOARDもまったく関係無いし。

なのにこれだけアクセス数があるという事は、気にしてくれている方が多いのでしょうか??

そこに次いで「愛知」

ここはFOSSIL SNOWBOARDも販売してもらっているので、その影響もあるのではないかと思います。

という事で、

まずはこのアクセス解析を信用して行くなら、

「大阪」「愛知」でやってみたいなー

なんて事を思っております。

もし「利用してみたい」なんて方がいましたら教えてください!!

あと、大阪は土地勘ないので、

「この辺の場所がいいですよー」とか。

よろしくお願いします!

 

という事で、

今日の夜から『ドミネーターワックス講習会』後半戦が始まりますので。

まずは、ドミネーターチームと合流してロータスインターナショナルで打合せ。

さぁ、やりましょう!!

 

まず、今夜は

ムラサキスポーツ イオンモール太田店で19:30~21:00です。

その他のスケジュールも添付しておきます。

参加お申込み詳細は各お店にお問合せください↓

◎11月1日(金)19:30-21:00

群馬 / ムラサキスポーツ イオンモール太田店

◎11月2日(土)16:00-18:00

埼玉 / MOVE

◎11月3日(日)14:00-16:00

新潟 / WIND BOY

◎11月3日(日)17:00-19:00

新潟 / FREESTYLE BOARD SHOP

◎11月4日(月)14:00-16:00 

新潟 /ムラサキスポーツ イオンモール新潟南

【ドミネーターワックス公式ホームページ】でもご確認ください。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!