新しい色のボードが出来上がってくると嬉しいです。

まだ全部じゃないけど、

「FOSSIL SNOWBOARDの入荷ありましたよー」

という事で、

今日は、ボードをチェックしMOSSさんへ行ってきまして。

PIONEER MOSS

 

今季分のおおよそは入荷して来まして。

あとは出荷までの準備があるので、来週以降にはお渡しできると思います。

チューンナップも同時に頼んでいる方は、そこから3週間くらいかかりますので。

12月上旬頃のお渡しになるかなという感じです。

ただ、

新作のALL MOUNTAINⅡ154のみが、11月下旬頃の入荷という事なので。

こちらをご予約の方はもう少しだけお待ちください。

 

で、

まだこれから、今季モデルを皆さんにお届けするタイミングなんですけど。

早くも「20-21」モデルのサンプルが1本出来上がってまして。

これがまた、想像以上に仕上がりが良く。

ちょっとテンション上がりましたよ。

毎年、色が変わるだけなんですけど。

なんだかんだ言って、新しい色のボードが出来上がってくると嬉しいです。

流石にまだ今季のモデルもお渡しできてないのに、新しい色を発表するわけには行きませんので白黒にしておきますが。

この状態で白くなっているという事は。

次は黒系の色ではないという事ですね?(笑)

さて、来年はどんな色でしょう。

 

NEWボードが出来上がってきて、そろそろシーズンだなって感じしてきたし。

イエティはオープンしてるけど。

なんか全然寒くならないですよね、、、

今日もまだ半袖短パンで歩いてる人を何人かみましたから、、、

今年のスタートはどうなるんでしょうね?

ただ、こればっかりは考えても仕方が無いので。

それなりに準備はしておきましょう。

 

はい、

私は明日から11月4日までドミネーターチームと合流して講習会巡業に同行します。

昨日も散々書きましたので、まだ見ていない方はこちらからどうぞ。

 

スケジュールはまた貼っておきますね。

参加お申込み詳細は各お店にお問合せください↓

◎11月1日(金)19:30-21:00

群馬 / ムラサキスポーツ イオンモール太田店

◎11月2日(土)16:00-18:00

埼玉 / MOVE

◎11月3日(日)14:00-16:00

新潟 / WIND BOY

◎11月3日(日)17:00-19:00

新潟 / FREESTYLE BOARD SHOP

◎11月4日(月)14:00-16:00 

新潟 /ムラサキスポーツ イオンモール新潟南

【ドミネーターワックス公式ホームページ】でもご確認ください。

 

外回り中はブログアップが不規則になるかもしませんので。

SNSの方でチェックしてください。

【名取崇史SNSアカウント】

◎Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010657721914

◎Twitter

https://twitter.com/natori_takafumi

◎Instagram

https://www.instagram.com/takafumi_natori/

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!