とても良い経験ができたので、これを生かしてこれからはさらにステップアップして行きたいと思います。

今日でここの賃貸契約が終了し。

さきほど鍵の引き渡しも終えました。

綺麗サッパリ

なぜ、内装がそのまま残っているのかというのは。

かくかくしかじか色々あり、話すと長くなるのでブログでは書きません。

 

とにかく、

「センター南」と言う場所で、12年と5ケ月。

私が引き継いでから、約10年。

今日でお別れです。

 

皆さんにお見せする事の無かったバックヤード。

さらに奥もあって意外と広いんです。

 

この棚には12年前オープン準備している時に書いたこんなのも残ってます。

懐かしいですね。

 

12年と言えば、この時に小学校入学した人はもう高校卒業していますからね。

そう考えると結構長い事やってたんだなと。

だから、沢山の思い出があんですけど。

今はもうこれからの事が楽しみで、さほど寂しさはありませんね。

とても良い経験ができたので、これを生かしてこれからはさらにステップアップして行きたいと思います。

 

という事で、

改めて今後の私自身の活動などをまとめますと。

メインは、

「FOSSIL SNOWBOARD」

「DOMINATOR WAX」

「MOSSさんとの共同ブランド」

この3つのメーカー業という感じでしょうか。

そして、

今までお店でしか開催していなかった『スノーボード講習会』や『ワックス講習会』などを、もっと幅広く開催したいと思っています。

特にこれは力を入れてやりたいです。

なのでこれからはお店という固定の場所が無くなった分。

どんどん色々な場所へ行って、これまでの経験を生かしながら活動して行きます。

 

その他、

今後スノーボード用品は購入できるのか?

もちろん、現在予約を頂いている商品は11月、12月で入荷次第お渡しします。

それ以外にも、

今季に関しては、これまで取り扱いのあったブランドはある程度対応できます。

ただ、来年以降はまだ何とも言えませんので、その辺の情報は追ってお知らせします。

もちろん、

FOSSIL SNOWBOARDやDOMINATOR WAXはこれからも対応しますので言ってください。

 

チューンナップやホットワックスに関して。

受付できなくはないですけど、特にシーズン中はいない事が多いので引き渡しがスムーズにできるかわかりません。

その点をふまえた上で利用してもらえれば対応します。

 

JSBAチーム登録

これからもJSBAのチーム登録や大会サポートは続けます。

なので、newestという名前はそのまま残して活動します。

 

しばらくは、色々と分からない事があると思いますので。

何かあればいつでも聞いてください。

 

そして、

いよいよ来月から入りますオフィスの追加情報あります。

これからの活動拠点は横浜「みなとみらい」です。

 

まだ何の事かわからない方はコチラを先に。

 

こちらで今後使用する電話番号が決まりましたので、住所と共にお知らせします。

〒220-0012

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー12階

電話番号:045-274-1421

有限会社バックボウル

ただ、電話番号はありますけど。

つねにオフィスにいるわけじゃないので、何かあればお店で使ってたメールやLINEもそのまま残しておきますし。

SNS等で直接連絡ください。

 

さて、

お店の退去作業も終わったし。

ひと段落と言いたいところですが、、、

まだお店で使っていた荷物の片付けが山ほど残っているし。

今週金曜日からは『ドミネーターワックス講習会』に同行するし。

次のオフィスに入る準備もしなきゃいけないし。

ひと段落している暇はまったく無いです!!

私が同行するお店は以下の通りです。

・11月1日(金)19:30-21:00

群馬 / ムラサキスポーツ イオンモール太田店

・11月2日(土)16:00-18:00

埼玉 / MOVE

・11月3日(日)14:00-16:00

新潟 / WIND BOY

・11月3日(日)17:00-19:00

新潟 / FREESTYLE BOARD SHOP

・11月4日(月)14:00-16:00 

新潟 /ムラサキスポーツ イオンモール新潟南

ぜひ参加してくださーーーい!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!