今までよりさらに楽しいスノーボードライフを送ってほしいです。

あと、4日。

現在の場所での営業は終了します。

 

それにしても今月はかなりのペースで講習会を利用して頂いています。

しかも、明日は久しぶりのトリプル講習会で。

朝9時~15時までダブル講習会

15時~20時は通常営業。

夜20時~22時でホットワックス体験教室。

という事は、13時間勤務になりますので。

これは完全にブラック企業ですね(笑)

でもこうやって沢山の方に来てもらうのはとても嬉しいので決して苦ではありません。

 

そんな今日も、朝からダブル講習会をご利用頂きまして。

なんと!

新潟市内から2人で来てくれたんですよ。

以前、イベントやゲレンデでもお会いした事がある方だったんですけど。

最後にお店も行ってみたいからという事でわざわざ来てくれまして。

新潟と言えば私の第二の故郷でもありますから。

なんかちょっと親近感もあり、今日も楽しくやらせて頂きました。

そして、本当にやればやるほど。

スノーボード講習会&ホットワックス体験教室

「これ絶対、みんな受けた方がいいですよ」って。

全員がそう言ってくれるんです。

ちなみに、スノーボード講習会では毎回アンケートを頂いているので。

今日の感想はコチラ。

ご協力ありがとうございます。

 

『道具を理解する大切さに共感を覚えた』

『今後始める人は早いうちに知っていた方が絶対にいいと思う』

でしょ?

道具を理解する事が大切だし。

道具を理解する事でさらにスノーボードが楽しくなるのは間違いないんです。

このまま、シーズンを迎えモヤモヤした気持ちで滑るより。

一度しっかり、スノーボードの事を勉強して。

今までよりさらに楽しいスノーボードライフを送ってほしいです。

なので、

もう本当に時間がありませんが。

あと受付できるのは、23日、24日だけとなりましたので。

両日共に時間の限り、直前でも対応しますので一度ご連絡ください。

 

はい、

それと今日はもうひとつ。

19-20モデルのご予約を頂いている方にお知らせです。

「予約した商品はどうなるの?」

なんて心配の言葉を頂きますが。

予約頂いてるアイテムに関しては、新オフィスでの引き渡しになりますが。

もちろん予定通りお渡ししますのでご安心ください。

本来であれば、もう少し早く連絡をするべきだったと思いますが。

なんせ次の場所が全然決まらず、私もここ数週間だいぶ焦っていましたので。

何かとお知らせが後手後手に回ってしまいました。

そして、

新しいオフィスの場所が「みなとみらい」になるという事は先日お知らせしましたので。

もし、遠くなってしまったとか行きづらいという方は配送にて対応しますので言ってください。

商品の方は入荷次第直接お知らせします。

尚、現在の電話番号「045-949-9491」は10月25日以降使えなくなります。

新しい電話番号はオフィス入居してから決まりますので確定次第すぐにお知らせします。

その前に何かありましたらメールや、SNS等で直接連絡ください。

それでは引き続きよろしくお願いします。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!