使えそうな物があれば譲りますので言ってください。

はい、newest営業終了まであと1週間を切りました。

もう最近はこの話題ばかりになっていますが。

今日は皆さんにお願いというか、もし欲しい人がいればというお話しなんですが。

昨日のブログでシェアオフィスに入るという話しをしました。

なので、

今お店で使っている備品や什器など一切必要がなくなるんですよ。

中には捨てるのがもったいないようなものもありますので。

お店をやっている方や、自分の仕事で使えそうな物があれば譲りますので言ってください。

例えば店舗内什器で言えば、

このリスタパネルも外せばそのまま使えるでしょうし。

棚やフックだけ欲しいなんて方もぜひ。

 

このカウンターも何か使えるんじゃないかなー、

なんて思っているんですけど。

私は使い道がないので、このまま持って行ってもらってもいいですし。

ガラスだけほしいとか、ライト欲しいとかでも。

 

あとは、自宅でボードを並べたい方がいればこちらの棚ごとどうぞ。

 

もしくは、このまま全部運びだして頂ければ。

スノーボードショップを始めるスタートキットみたいな感じになりますよ。

誰かやりますか?笑

と、そんな事はさておき。

他にも備品や収納ケースみたいのとか、なんか色々あるので。

興味ある方は見に来てください。

 

それと、

本当にもうほとんど在庫ありませんが。

もう、なるべく商品を減らしておきたいので。

ラスト1週間、

店内商品全て半額で!!

ワックスなどの年通アイテムは除きますが。

ボード、バインディング、ブーツ、ゴーグルなんかもまだ少しありますし。

ソールカバー、ボードバック、グローブ、ビーニー、その他小物などなど。

掘り出し物を見つけに来てください。

 

それではカウントダウンという事で、今日も営業カレンダーを貼っておきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!