ここで満足する事なく、今シーズンは記録更新を狙っています!!

只今、参加申し込み中の『カムイ御坂貸切イベント』

ハーフパイプやってみよう!!

 

お申込み開始から1週間足らずで、早くも定員60名の半数ほどの方にお申込みを頂いています。

過去の経験上、60名位ならストレス無く滑れる位の人数ですので。

定員いっぱいになっても、みんなのびのびと滑って頂けると思います。

ハーフパイプ初心者の方も、カムイ御坂が初めてという方も気軽に参加してください。

イベント詳細、お申込みはデジエントリーにて↓

WEB、携帯上でイベント(大会)を素早く公開でき、参加者はエントリーする事ができる便利なサイトです。…

 

そして、

今日は貸切イベント当日にも開催する『ドミネーターワックス講習会』について。

今回の講習会は毎年恒例でアメリカからUSドミネーターワックスの久住さんが来日するのに合わせて開催する講習会をカムイ御坂でやっちゃおうという企画です。

最新のワックス事情をお伝えしますよ。

 

しかも、そのまま貸切イベントも参加して現場でワックスのアドバイスもしてくれるというので。

こんな貴重な機会ないですよ!!

しかもドミネーターワックス講習会の方はイベントに参加する方だけでなく、どなたでも参加費無料・当日受付にて利用できますので。

もう参加しない理由がありません!!!

場所はスキー場レストハウスの中です。

 

そして、

この日をはじめに、今年も各地で『ドミネーターワックス講習会』を開催します。

スノーボーダーなら全員知っておくべき話し。

 

私は10月26日の貸切イベントが終わったら、お店の片づけをしないといけないので最初は同行できませんが。

久住さん達は10月27日から静岡→愛知方面。

一旦、東京に戻り。

11月1日から私も合流して3連休最終日までの4日間で。

埼玉→群馬→新潟と移動しながら、今のところ全部で7ケ所のお店を回る予定です。

もうおおよそのスケージュールは決まっているのですが。

詳細はドミネーターから正式に発表があってから改めてこちらのブログでもお知らせします。

 

さて、

今日も短パンTシャツで十分な位にまったく秋らしい気候にもなっていませんが、、、

あと3週間でイエティオープンですよ。

10月25日オープン!!

 

イエティがオープンしたらまた試乗会もスタートしますからね。

ちなみに、

昨シーズンは、1シーズン中にFOSSIL SNOWBOARDの試乗会を46日開催するという世界記録を作り。

おかげさまで「試乗会王」の称号を頂きました。

(そんな記録も称号もありません 笑)

しかし、

ここで満足する事なく、今シーズンは記録更新を狙っています!!

誰にも「試乗会王」の称号は渡しませんから!!

って、

「コイツなに言ってんの?」という方は。

昨シーズンのブログを見てください(笑)

とにかく、また今年も忙しい毎日が始まりますね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!