おや?私の影響を受けたのかな。

今日は朝から1日がかりで、新しいオフィスの下見を6ケ所も回って来まして。

先週も他の場所で下見に行ってるんですけど。

なんたって、これから新しい事を始める拠点ですからね。

条件等々含め色々な事を考えながらチェックして来ました。

そして、

なんとか、おおよそは決まりました。

ただ、手続きが済んでいませんのでお知らせはもう少しだけお待ちください。

とりあえずは場所がある程度決まったので少しだけ気が楽になったけど。

まだまだ今後の事について決めなきゃいけない事が沢山あります。

でもとにかく、新しい場所で、新しい事を始めるというのはすごくワクワクしますよ。

 

それで、

そんな事をここ数ケ月ブログで書いたりしていたからか??

最近、立て続けに「スノーボードの仕事してみたい」なんて相談を受けました。

おや?私の影響を受けたのかな(笑)なんて思いましたが。

まぁ、そうじゃないにしても嬉しいです。

こないだもブログに書いたばかりですが。

 

このブログから抜粋しますと。

私はもっとこのスノーボード業界に夢があって。

本当にスノーボードが好きなら、上手い下手関係無しに誰でも仕事ができる環境が無いとダメだと思っています。

じゃなきゃ絶対に発展しないでしょ!?

このように、いつも思っているので。

新しい人達がスノーボードの世界で活躍できる場がドンドン生まれるべきだし。

私はそうゆう人達と一緒に何かしたいと思っています。

だから何か考えがある人はいつでも相談しに来てくださいね。

 

はい、

ついにnewestも店舗としてはあと3週間で終了です。

12年の歴史に幕が下ります。

 

ありがたい事に最後の駆け込みで、講習会を利用したいと言って申込をしてくれる方が増えて来ました。

これも何度も言ってますが。

今後も、スノーボード講習会やワックス講習などは沢山やりたいと思っているのですが。

次のオフィス次第では、場所を借りて開催しないといけなくなりそうなので。

今までのように無料ではできなくなりそうです。

なので、10月25日までに時間のある方はぜひ今のうちにご利用ください。

シーズン前にしっかりスノーボードの事を理解しておきましょう。

 

ただ、次は次で場所も雰囲気も全然変わるので、それも面白いかもしれませんけどね。

それではスケジュール更新しておきましたので、ご確認ください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!