真剣に滑るもよし、ライダーにアドバイスをもらうもよし、試乗を楽しむもよし。

本日より、カムイ御坂貸切イベントの参加お申込みを受付します!!

お申込みはデジエントリーより↓

WEB、携帯上でイベント(大会)を素早く公開でき、参加者はエントリーする事ができる便利なサイトです。…

 

大会とか参加した事が無い方はあまりデジエントリーに馴染みがないかもしれませんが。

登録をすれば誰でも利用できますし、参加費はコンビニ払い・ペイジーが使えてお支払いも簡単です。

 

もう何回もこのイベントについて書きましたので、今更深くは言いませんが。

今回のイベントテーマは『Try Halfpipe!!』

とにかく、ハーフパイプ初めて、カムイ御坂も初めてなんて方も気軽に参加してくれたら嬉しいです。

そのために、メーカースタッフ、ライダーも全力でサポートします。

参加ライダーは、

YONEXより、大竹延王・青木 亮・山形康聡

MOSSからは、雨甲斐 秀太郎・青田 航・藪 亮太・米倉大介

個別にカチカチのレッスンみたいな事はしませんが。

積極的にアドバイスしたり、サポートしてもらうように頼んでありますので、皆さんも気軽に声をかけてください。

それと、

全ラインナップではありませんが、YONEX、MOSS、FOSSILの試乗ボードも用意しますので、NEWモデルの試乗もできます。

真剣に滑るもよし、ライダーにアドバイスをもらうもよし、試乗を楽しむもよし。

とにかくハーフパイプをガッツリ楽しみましょう!!

 

そして、

貸切イベントとは別枠になりますが。

当日13:30~15:30で『ドミネーターワックス講習会』を開催します。

こちらは、参加費無料・当日参加OKで、どなたでも利用できます。

イベントに参加しない方でも気軽に参加してください。

講習会終了後、ドミネーターワックスチームもそのまま貸切イベントに参加しますので、イベント中はワックステストもできます。

なかなかこんな機会ありませんよーーー!!

 

という事で、

10月26日(土)は『ドミネーターワックス講習会』からの『貸切イベント』

とにかく、スノーボーダーにとって盛りだくさんな内容になっています!!

ぜひ一緒に楽しみましょう!!

それでは、1日の流れに沿ってイベントのご案内です。

『ドミネーターワックス講習会』

≪日程≫

2019年10月26日(土)

≪時間≫

13:30-15:30

≪場所≫

カムイ御坂スキー場 レストハウス

≪参加費≫

無料 / 当日参加OK

≪講師≫

久住和永

1992年アルベールビル冬季オリンピックスピードスキー競技(公開競技)元日本代表

ワールドカップ3位入賞3回

公認記録 時速241.611㎞/h

米国ニューヨーク在住。実戦での経験を活かし自ら開発に加わるドミネーターワックスの開発部長でありSMS(ストラットマウンテンスキースノーボードスクール)現役講師でもある。

16-17シーズンにおいては、バーモント州のスキー(クロカン、フリースタイル等全て)のジュニアオフィシャルコーチの中で、最優秀コーチに選ばれる。

実践での経験と妥協な研究を基に自ら開発に加わったドミネーターワックス製品説明と、独自のチューンナップ方法を紹介します。

貸切イベントに参加されない方でも自由に参加できます。

 

『Try Halfpipe!!・カムイ御坂貸切イベント』

≪協力≫

・YONEX

・MOSS SNOWBOARDS

・FOSSIL SNOWBOARD

・DOMINATOR WAX

≪日程≫

2019年10月26日(土)

≪時間≫

16:00-20:00

≪場所≫

カムイ御坂屋内ゲレンデ

≪定員≫

60名

≪参加費≫

1人/5,000円(滑走費含む)

≪ライダー≫

・YONEX

大竹延王・青木 亮・山形康聡

・MOSS SNOWBOARDS

雨甲斐 秀太郎・青田 航・藪 亮太・米倉大介


 

それでは、改めまして。

貸切イベントの参加お申込みはデジエントリーにて↓

WEB、携帯上でイベント(大会)を素早く公開でき、参加者はエントリーする事ができる便利なサイトです。…

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!