なんかこうやって見ると、今までにない不思議な組み合わせですね。

この秋の一大イベントとして着々と準備を進めています。

カムイ御坂の貸切イベント。

以前、ブログでも少し書きましたが。

私自身は昔しからハーフパイプが好きで、ハーフパイプに育ててもらったと言っても過言じゃないし。

やれば絶対に楽しい種目だと思っています。

ただ、最近はどうも「敷居が高い」とか「上手い人に迷惑をかけるんじゃないか」とか。

そんな感じで、敬遠をしてしまう人が多くいると感じています。

本当に興味ないとか、別の事がしたいとかなら仕方ないんですけど。

「ハーフパイプやってみたいな」

少しでもそう思っている人達に何かできないか?

そこで、今年は原点に戻り。

純粋にハーフパイプを楽しんでもらおうという企画でのイベントです。

テーマは『Try Halfpipe!!』

「ハーフパイプやってみようよ!!」

みたいな。

そしたら、上手な人達の滑りを見たり一緒にワイワイ滑ったりできた方がいいじゃないですか。

という事で、

今回は、YONEXさんとMOSSさんの協力も得て。

特に「レッスン」という形ではやりませんが、ライダーの方には一緒に滑ったり積極的にアドバイスをしてもらうようお願いしています。

とにかく、みんなでワイワイ楽しく滑れるようなイベントにしたいので。

いつも滑っている方ももちろん歓迎ですが。

ハーフパイプが初めて、カムイ御坂も初めてなんて方も気軽に参加してください!!

みんなで楽しみましょう!!

 

それでは、

まだ参加お申込みの準備ができていませんので、受付は後日になりますが。

イベントの詳細はほぼ決定していますので、先行でお知らせしておきます。

『Try Halfpipe!!・カムイ御坂貸切イベント』

≪協力≫

・YONEX

・MOSS SNOWBOARDS

・FOSSIL SNOWBOARD

・DOMINATOR WAX

≪日程≫

2019年10月26日(土)

≪時間≫

16:00-20:00

≪場所≫

カムイ御坂屋内ゲレンデ

≪定員≫

60名

≪参加費≫

1人/5,000円(滑走費含む)

≪ライダー≫

・YONEX

大竹延王・青木 亮・山形康聡

・MOSS SNOWBOARDS

雨甲斐 秀太郎・青田 航・藪 亮太・米倉大介

 

なんかこうやって見ると、今までにない不思議な組み合わせですね(笑)

 

そして、

ドミネーターワックスが参加しているという事は。

昨日のブログでも書きましたが。

アメリカからUSドミネーターワックスの久住さんが来日しますので。

貸切イベント前に無料の『ドミネーターワックス講習会』を開催します。

こちらは貸切イベントに参加されない方でも、誰でも自由参加です。

最新のワックス情報が聞けますのでぜひこちらも参加してください!!

『ドミネーターワックス講習会』

≪日程≫

2019年10月26日(土)

≪時間≫

13:30-15:30

≪場所≫

カムイ御坂スキー場 レストハウス

≪参加費≫

無料 / 当日参加OK

≪講師≫

久住和永

1992年アルベールビル冬季オリンピックスピードスキー競技(公開競技)元日本代表

ワールドカップ3位入賞3回

公認記録 時速241.611㎞/h

米国ニューヨーク在住。実戦での経験を活かし自ら開発に加わるドミネーターワックスの開発部長でありSMS(ストラットマウンテンスキースノーボードスクール)現役講師でもある。

16-17シーズンにおいては、バーモント州のスキー(クロカン、フリースタイル等全て)のジュニアオフィシャルコーチの中で、最優秀コーチに選ばれる。

実践での経験と妥協な研究を基に自ら開発に加わったドミネーターワックス製品説明と、独自のチューンナップ方法を紹介します。

貸切イベントに参加されない方でも自由に参加できます。

 

はい、

それでは、参加受付の方はデジエントリーを予定していますので。

準備ができ次第、改めてお知らせします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!