いざ、動画撮りながらスムーズにやろうと思うと緊張するんですよ。

今日はロータスインターナショナルにて、DOMINATOR WAX公式動画の撮り直し。

今度はどうかな

 

ペーストワックスセットの動画は良い感じに出来上がったんですけど。

それだけにホットワックス動画の方が、なんか色々気になっちゃって。

妥協するのはあまり好きじゃないので「もう一度撮り直したい」と提案して。

今日も半日がかりで、何度かやりなおしてみたり。

モデルを交代してみたり。

良いの撮れたかな。

 

ホットワックスなんか何回やってんの?ってくらいやってるし。

いつも当たり前にやってる作業ですけど。

いざ、動画撮りながらスムーズにやろうと思うと緊張するんですよ(笑)

スクレーパーやブラシもそうですけど。

アイロンも綺麗にワックスが溶けた方が印象良いじゃないですか。

ペーパーは使いませんからね。

 

でも、もう凝りだすとキリが無いので。

後は編集でなんとかスムーズにやってるかのように仕上げるだけですね。

という事で、また明日から編集作業に取り掛かりますので。

出来上がりをお楽しみに。

 

あ、それと。

10月26日(土)16:00~20:00『カムイ御坂貸切イベント』

このイベント前に開催する『ドミネーターワックス講習会』の打ち合わせもしてきました。

会場はスキー場のレストハウスを借りる事ができましたので。

この時期レストランは営業していませんが、この中でやらせて頂く事になりました。

会場はこの中です。

 

『ドミネーターワックス講習会』は、今年もアメリカから久住さんが来日して開催します。

時間は13:30~15:30

こちらの講習会は誰でも無料で参加できます。

貸切イベントに参加されない方もOKですし。

イベントに参加される方はちょっと早めに来て頂ければと思います。

ワックスの最新情報をお伝えします。

 

そして、

講習会終了後は貸切イベントの方にもそのまま久住さんとドミネータースタッフの方が参加して、ワックスサービスもやりますのでぜひこちらもお楽しみに!!

それではイベント詳細やお申込みも近日中に発表できると思いますので。

とりあえず、10月26日は1日空けておいてください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!