引っ越しに伴い2つお知らせがあります。

昨日は、メールマガジン会員の方に向けて。

今後のnewestの方向性など今現在まで決まっている事と、私の考えを先行でお知らせしまして。

でも、まだそこまで完全に固まっているわけではないので。

直接聞いてくれれば話しますが、こちらのブログやホームページ等での公なお知らせはもう少しだけ待ってください。

とりあえず、今の場所での営業は10月25日までを予定していて。

以前も少し書きましたが、

11月からは今までのような感じのお店ではなくなるという事だけは確かです。

あとは、もう少し具体的に決まってきたらまたお知らせします。

 

そして、今日は引っ越しに伴い2つお知らせがあります。

1.商品のご予約を頂いている方へ。

現在ご予約頂いている商品の一部はすでに入荷しているものもありますが。

ほとんどのアイテムは11月入ってからのお渡しになります。

そこで、ご予約を頂いている方は、

9月中に精算された場合は現在の消費税8%で対応。

10月以降は10%での対応。

という形にさせて頂きます。

2.駐車サービスについて

本日付けで提携駐車場のサービス券は廃止させて頂きます。

 

以上、よろしくお願いします。

あと、在庫処分セールの方も引き続きやってますので、ぜひご利用ください。

 

それでは、

明日9月14日はnewestお休みですのでよろしくお願いします。

カムイ御坂は沢山集まりそうなので、また楽しみですね。

明日は2nd(13:30-17:30)です。

 

その他のスケジュールはこちらで確認してください。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!