スポーツジムも多種多様なんですね。

私が今通っているスポーツジムは、港北ミナモの中にある「OASIS」

スポーツジム オアシス

こちらは日帰り温泉施設と併設しているので、会員は温泉施設も自由に使えるし。

商業施設内なので駐車場も十分にあるし、利用するには快適。

その分?

人気みたいなので、ちょっと混んでるかなという印象。

 

それで今日気づいたんですけと。

今度、newestのすぐ近くにスポーツジムができるみたいです。

9月20日オープンだそうです。

 

場所はここ。

うちから300mほど

 

こちらは快活クラブのスポーツジムで。

すぐ近くの北山田にも同じ施設があるんですけど。

今度はセンター南の駅近にもできたみたいです。

【FIT24】

24時間営業だし、なんかちょっときになるなー、なんて思いつつ。

 

最近この辺スポーツジム多いなと。

ちょっと前にも、センター南と北の間にある、コーナンの中にもスポーツジムができたばかりなんですよ。

【アクトスWill_Gコーナン港北センター南】

しかもここは、月会費2700円ですよ!!

ただその代わり、お風呂やシャワールームなどは無く。

来て運動したそのまま帰るみたいな感じらしいです。

本当の近所だったらいいけど、ちょっと車とかでもシャワー位は使いたいなと思っちゃいますけど。

どうなんでしょう?

2,700円だったらそれもありかな?

 

その他にも、センター南には有名な「CENTRAL」もありますし。

【セントラルフィットネスクラブ センター南】

 

仲町台には無人の24時間スポーツジムがあったり。

【FASTGYM24】

 

パーソナルジムもいくつかあるみたいだし。

なんだか、スポーツジムも多種多様なんですね。

私は今までスポーツジムというのにちゃんと通った事がなく。

これまでは、自力で運動するか、市の体育館に付いているジムを利用していたくらいなんですけど。

これだけあると、なんか色々行ってみたいなと。

そんな事を思った、1日でした。

 

という事で、今日はメールマガジンの方に気合を入れ過ぎたため。

大きなブログネタが無く、時間もさけなかったので。

どうでもいい話しですみません(笑)

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!