ただ滑るだけじゃなく「楽しく、学べる」そんなイベントになりそうです。

また昨日もブログをお休みしてしまいました。

昨日・一昨日の2日間はほぼ自宅から出る事なく過ごしていたんですけど。

丸々2日間ずっと動画の編集作業をしてまして。

動画の編集作業って、やってるとアッと言う間に時間が経っちゃうんですよね。

DOMINATOR WAX公式の動画です。

 

こちらは、以前撮影した動画をまとめて、ドミネーターワックス公式の動画を作ってます。

ワクシングハウツー動画です。

 

これまで、DOMINATOR WAXでは動画でのワクシング紹介が無かったので、今回は初の試み。

そしてその撮影から編集までを任せてもらったので。

私も気合を入れて?

今まで使ってた動画編集ソフトだとできる事が限られていたので、編集ソフトを新調しました。

それがこちら、

SOURCENEXTから発売されています。

※画像はソースネクストホームページより。

 

ソフトが新しくなったのはいいんだけど、おかげで操作の仕方を一から勉強しなきゃいけなくなり。

ちょっと時間がかかってしまいましたが。

ようやく少しづつ慣れて来まして。

まだ全然たいした事できないけど、沢山機能がついてて面白い!

だから色々試してると、時間を忘れて作業しちゃうんです。

それで、せっかくだからあれもこれも使ってみようかなとか思ったんだけど。

ハウツー動画であんまり凝った事やっても、邪魔になるだけな感じがして。

こうゆうのは分かりやすいのが一番ですからね。

とにかくみんなが分かりやすい動画を頑張って作りますので。

完成まで今しばらくお待ちください。

 

そして、

ドミネーターワックスと言えば。

今年も10月下旬~11月頭にかけ、USドミネーターワックスの久住さんが来日し。

『ワックスセミナー』を各地で開催します。

去年の様子

 

私は今年も同行させてもらう予定ですが。

なんと!!

このセミナーを、

10月26日(土)に開催する、カムイ御坂貸切イベント前に開催する事が決定しました!!

貸切イベントは16時からなので、その前の13時半頃からスキー場レストハウスでやる予定です。

タイムスケジュール的には、

・13:30-15:30/ドミネーターワックスセミナー

・16:00-20:00/貸切イベント

という感じになると思います。

もちろん、イベントに参加しない方でも誰でも無料で参加できます。

1st滑って帰る前に、イベント参加の方は早めに来て、など。

ぜひぜひ参加してください。

細かい事は確定次第追ってお知らせしますね。

 

いやー、それにしても貸切イベントの方は色々な方に協力頂き。

ただ滑るだけじゃなく、

「楽しく、学べる」

そんなイベントになりそうです。

とにかく何度も言っていますが。

まずは、

10月26日(土)予定を空けておいてください!!

お申込みは9月20日頃から、デジエントリーを予定しています。

その他の事も確定しだい随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!