勘のいい方はわかりますよね。

じゃん!!

YONEX

 

はい、

newestへYONEXさんよりボードが届きました。

勘のいい方はわかりますよね。

そうです、

事の発端はここから始まりました。

 

合同試乗会の時にちょろちょろっと試乗させてもらった事はあるんですけど。

そこまでしっかり乗り込んだわけじゃないので

私の方からも「YONEXのボード試乗してみたい」という話しをしたら。

「ぜひぜひ」という事で明日のカムイ御坂に合わせて試乗ボードを送ってくれました。

それに、10月26日には一緒にイベントもやるし。

YONEXのボードの事もしっかりチェックしておきたいですからね。

 

さらに、

気になっていたこちらのバインディングも。

SPINE BACK

 

このシャフト付きのバインディング。

こちらも山ではちょっとだけ試させてもらいましたが。

ハーフパイプでガッチリ使ってみたかったので、ついでに貸して頂きました。

SPINE CUSTOMIZE SYSTEM

 

よし、

やっぱりYONEXでハーフパイプと言えばまずはこれでしょ。

REV

 

なんだか、とても新鮮で明日は楽しみです。

それでは明日以降のレポートもお楽しみに!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!