ハーフパイプのおかげで今でも楽しくスノーボードをしていると思っています。

今日はカムイ御坂の2ndで滑って来ました。

2ndでもすごく良いコンディションでした。

 

そして、今日も『スノーボード講習会』を受けてくれた方と一緒に。

2人とも初めてのカムイ御坂です。

 

今年は主に『スノーボード講習会』きっかけに。

もう10名ほど、初めてのカムイ御坂(室内ゲレンデ)という方と一緒に滑ったでしょうか。

こうやってみんなと滑ってみると。

室内ゲレンデにも興味あるし、夏も練習できるならしたいと思っている方って結構いるんですよね。

ただ、

室内ゲレンデは敷居が高い、、、

上手い人しかいないんじゃないか、、、

そう思って、なかなか勇気が出ない。

それで行くきっかけを作れないんですよね。

でもやっぱり、行ったら行ったで。

「すごい楽しい」

「練習になりますね」

なんて言って楽しんでくれます。

だからこそ、初めての人でも入りやすい環境を作ってあげれたらなと思うんですよ。

決して今滑っている人達が雰囲気を悪くしてると言うわけではないんですけど。(中には悪いのもいますが、、)

なんかもう少し形にできたらなと。

 

それで、

今日のnewestメンバーは、カムイ御坂デビュー2人、2回目が1人、3回目が1人、そしてベテラン組み合わせ総勢8人。

みんなが最後まで思う存分楽しんでいる姿を見て余計にそう思いました。

最後はnewestメンバーのほぼ貸切でした。

 

だからこそ、

先日ブログで書きましたが。

 

今年は大手メーカーさん達にも協力してもらい。

みんな気軽に室内ゲレンデ行こうぜー!

ハーフパイプ楽しもうぜー!

そんなイベントをしたいと思っています。

と言うのも、

私のスノーボード人生はハーフパイプと共に歩んできた言っても過言ではなく。

ハーフパイプで技術を磨いたし。

ハーフパイプのおかげで今でも楽しくスノーボードをしていると思っています。

だからこそ、もっとみんなにハーフパイプしてもらいたいんですよ。

このイベントが初めてでもいいですし。

まったくの初心者でも大歓迎ですので。

とにかくまずは、

10月26日(土)を空けておいてください!!

 

それ以外にも次カムイ御坂へ滑りに行くのが決まっているのは、

・8月28日(水)1st(9:00-13:00)

・9月14日(土)2nd(13:30-17:30)

行ってみたいなー、という方は気軽に声をかけてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!